jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11608
純柴犬、純秋田犬、探しています
by 犬好き from バンクーバー 2008/04/30 11:46:55

私の友人が、純柴犬と純秋田犬を飼いたいのですが、こっちではなかなか見つからないと聞きました。 何方か情報をもっていれば、教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/04/30 13:07:19

柴犬がトレーニングが大変ですよ。  
Res.2 by from 無回答 2008/04/30 13:17:51

私たちも柴犬を飼っています。BC州にいくつかブリーダーがいます。私たちはバーノンの方からもらいました。検索したらいくつか出てくるはずですよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/04/30 13:50:41

こちらで手に入る秋田犬はアメリカン・アキタと言って、日本の秋田犬とは外見も含めて少々違う系統です。ですので、純秋田犬と言えるかどうか。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/30 20:53:18

私たちは去年ネットで探して、シアトルで血統書付きの柴犬のブリーダーから買いました。
よかったら連絡先をおしえましょうか?ブリーダーはアメリカに長い間すんでいる日本人のご夫婦です。品があってとっても良い人ですよ。ちなみにうちは、白の柴犬です。白の柴犬はたまに生まれてくるだけに、とっても珍しくて、ネットで探していたらたまたまそのブリーダーの方の所で生まれたとい情報を発見し、シアトルまで出向いたという感じです。ちなみに日本人の方だったのは偶然でした。
付け足しですが、すごくかわいいですが、当にしつけが大変です。  
Res.5 by 犬好き from バンクーバー 2008/04/30 21:08:52

たくさんの情報有難うございました。私の友人に知らせたところ、あちらでもうすでに見つかったとのことでした。返信していただいた方、どうも有難うございました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/30 21:18:35

僅か10時間で・・・・はやっ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/02 17:50:19

なんで、柴犬はしつけが大変なのでしょうか?
私も買いたいと思っているので、教えてください。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/02 17:53:11

それは具具れば即分かるような気がする・・・  
Res.9 by resu 7 from バンクーバー 2008/05/02 21:02:11

ぐぐっても一般的には警戒心が強く、飼い主に忠実としかありません。どうして、しつけが大変なのでしょうか?飼い主さん、教えてください。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/02 21:10:35

Res.11 by レス7さんのためにググってみた from 無回答 2008/05/02 21:11:25

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network