jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11581
日本式の敷き布団探しています。
by E from バンクーバー 2008/04/25 19:43:04

シングルの敷き布団を探しています。
売っている場所を知っている方がいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

Res.1 by むかいとう from バンクーバー 2008/04/25 20:08:42

昔のトピにもありましたねえ
私も探しましたが、、残念ながら日本のような敷布団はありません
結構探している方がいるのですね。


 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/04/25 22:04:05

布団を作っているお店に行ってみてください。特注でこちらの布団の半分の厚さで作ってもらいました。日本の布団ほど軽くはないですが、かなりいい感じに出来上がりました。前はキツラノにありましたが今はそこにはないと思います。  
Res.3 by E from バンクーバー 2008/04/25 22:40:32

コメントありがとうございました。
 
Res.4 by 元トロントニアン from バンクーバー 2008/04/26 07:16:43

トロントのお店で売っています。私もほしいと思っていたので問い合わせたところ、バンクーバーにも送ってくれるということでした。(まだ購入していないのですがシングルを買ってもダブルを買っても総量は同額だったと思います。残念ながらいくらか忘れてしまいましたが・・)お店のリンク張っておきますので参考になさってください。
www.tatami.ca  
Res.5 by むかいとう from バンクーバー 2008/04/26 08:07:51

レス1です。
もっと早く知ってたら、、とおもいます
バンクーバー中探しましたが結局探せなくてあの、運動マットのようなFUTONを買いました。布団をつくってくれるところもしらないし、、
折る事もたたむ事も大変で、、日本の布団のように折りたたんで部屋の隅に片ずけられたらといつも思っています。
 
Res.6 by 元トロントニアン from バンクーバー 2008/04/27 09:10:35

レス1さん、私も以前散々調べてやっと見つけたのですが間に合わなくて残念です。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/27 10:40:41

昨日、Coquitlam のNorth RoadにあるHANNAM SUPERMARKET の隣のHEALTHLON というお店に日本式の敷布団らしきものがあるのをウインドウ越しで見ました。直接手にとって見たわけではないのですが、このお店は武道用品の他に、寝具や衣料品もおいてあり、以前から気になっていました。
HPのリンクを貼っておきます。HPには武道具のことが主に書かれていますが、一度電話等で問い合わせされたらいかがですか。

www.healthlon.com  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/27 11:14:51

まったく同じではないですが、futon mattressの薄いヤツを買えばかなり近いですよ。
futon mattress vancouverとかで検索すれば何件か出てくると思います。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network