jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11543
ウルトラマンの靴(茶)、落ちてました
by 無回答 from バンクーバー 2008/04/21 11:20:39

ダウンタウンのサーロー×ダンズミューアSt.の角で、子供用の皮っぽい靴が片方落ちていました。落としたっぽい方も見当たらなかったので、TDバンク前のチューリップの花壇のところにおいてきました。

ウルトラマンがついていたので、日本の男の子が落としたのかなあ、と思いました。

かわいい靴だったし、落とした方が見つけてくれたらいいなあ。

Res.1 by 私ではありませんが from 無回答 2008/04/21 22:54:24

息子がウルトラマンが大好きでした。今6歳です。
ストローラーに乗りながら靴を脱ぐこともしばしばありました。

そう思ってトピをあけてみて、心が温かくなりました。
トピ主さんのやさしさがとてもうれしく感じます。(自分のではないのにね。)

きっと今頃、ウルトラマンの靴を片方なくしたシンデレラボーイが
花壇のチューリップの周りを探してるかも、、、なんて思いながら、、、。
 
Res.2 by from 無回答 2008/04/22 00:56:39

本当にトピ主さんおやさしいですねー。
ウルトラマンの靴を落とした当人ではありませんが、コメントさせていただきます。

以前、子供とグローサリーショッピングに行き、帰りにカーシート
に乗せたときに、靴が片方なくなっているのに気がつきました。

アップリカの靴だったので、結構な値段がしたものだったこと。日本でしか買えない靴。そして子供の日本のおばあちゃんが買ってくれたこと。そのため、すごくすごく残念でした。

もちろん、お店に戻り、店内をぐるぐる探し、サービスカウンターにも靴の忘れ物があるか聞き、駐車場も通った道を2回行ったり来たりして、一所懸命探したのですが見つかりませんでした。次の日も、たまたまそのお店の前を通ったので、駐車場を探しましたが、結局見つかりませんでした。。。たかが靴ですが悲しかったです。

なので、トピ主さんがこのようなメッセージを載せたことがうれしかったし、ぜひぜひ持ち主さんが見つかるといいなーと思いました。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/04/22 01:15:44

ウルトラマンが履いていた靴?
超プレミアモノじゃん!!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/04/22 19:41:45


座布団一枚っ!!

爆笑!!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network