jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11537
マタニティー服
by 無回答 from バンクーバー 2008/04/20 20:35:47

タイトルの通りなのですが、みなさんのおすすめのマタニティー服のお店を教えてください。motherhoodには足を運んだのですが、日本人好みの、そして日本人の体格にあうようなお店を探しています。上は何とでもなりそうなのですが、ジーパンを見つけるのに一苦労してます。ちなみにoldnavyやH&Mでマタニティーを扱ってると聞いたのですが、どちらの店舗かご存知のかたいらっしゃいますか?よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/20 20:50:55

マタニティって探すよりも、普通の服でもダイジョウブですよ。
私は一度もマタニティ服というものを着ませんでした。
Gパンはマタニティ用じゃないと無理ですが
夏の間はダンナの短パン履いていたような気がします。
 
Res.2 by 古着 from バンクーバー 2008/04/20 21:09:19

好みに合うかどうかは分かりませんが、少しマタニティー服があります。
ジーンズは一着あったと思います。サイズが合えばいいのですが。
もし興味があれば連絡ください。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2008/04/20 21:18:29

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/21 00:49:07

私もいろいろ探したのですがカナダのマタニティ服は一番小さいサイズも大きすぎてまったくダメでした。
結局ヨガ用のパンツかワンピースばかり。
あとはネットで日本から送ってもらったり。
他の方も言っていますがマタニティではなく普通の服で探したほうがいいですよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/21 12:46:40

中国系のところにマタニティ用ジーンズありますよ。
アバディーンで見かけたことあります。
そこだったら、小さいサイズもあるでしょう  
Res.6 by from バンクーバー 2008/04/21 13:34:09

もうご覧頂いているかと思いますが、下記でマタニティー服を売りに出しています。ジーンズのサイズはMですが、ご興味があれば覗いてみて下さい。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=1&msgid=79381&sort=0&cat=0&dummy=10  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2008/04/21 21:03:28

みなさん、アドバイスありがとうございました。やはり、カナダでのマタニティー服選びって大変なんですね。私もとりあえずはヨガパンツが主流になってます。ジーパンだけは日本から送ってもらおうかなぁと思ってます。ありがとうございました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/27 20:50:26

CambieとW16thの角にありますよぉ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network