jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11498
既婚女性の方で浮気している(したことある)方いますか?
by 無回答 from 無回答 2008/04/16 15:16:50

ネタじゃないです。お願いします。
経験者とお話がしたくて・・・

Res.1 by えーとぉ from 無回答 2008/04/16 16:37:24

はい、しました。  
Res.2 by トピ主 from 無回答 2008/04/16 16:53:26

今はしていないということですか?
なぜ浮気したのか、ご主人にばれていたらその後どうなったとか、できる範囲で教えてください。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/04/16 17:05:15

レス2さんじゃないんですけど…って言うかトピ主さんの状況を話してくれないと何が聞きたいのか全然わからないんですけど????

私も浮気したことあります。でも人にいう事ではないと思っているので(ネットだから言える)誰にも話してません。一人で始めて一人で終わりにしています。
誰にも言わなければばれる確率は非常に少ないです。私の場合継続的な浮気はしません。(これもばれるリスクが高くなる)
旦那にばれても絶対クチを割らないと思います。旦那と別れる気はありません。浮気相手の事は好きでしたけど結婚には向かない(私とは合わない)と思っています。私が結婚している事も浮気相手と結婚する気がない事も承知なので修羅場になった事もありません。(まぁ男にとっては都合がいいでしょうし)

こういうと絶対「旦那も浮気している」って言う人がいますがそれでもいいと思っています。(継続的なのはいやかな?)そもそも一人だけと何十年もって無理があると思うんです。

それでも私たち夫婦には愛があると思っています。

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/04/16 17:18:43

↑要するにセックスが好きなだけでしょ?
性欲を抑える薬があります。 それでも飲んで旦那さんと仲良くやってください。  
Res.5 by レス1 from 無回答 2008/04/16 17:31:38

レス1です。

過去の話ですけど。。。
よかったらメール下さい。  
Res.6 by レス3 from 無回答 2008/04/16 17:36:35

そっか〜セックスが好きなのかな?自分では淡白だと思っているんですけど。。。寝るまでの過程が好きですね。新鮮なのが好き。だから長続きしない。

でも寝たいって思う相手がいなければ別に何週間でも何ヶ月でもしなくても平気。したいとも思わないけど。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/04/16 19:25:46

エロぼけばばぁ。
色ボケって言うんです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/04/17 20:54:57

旦那も女性と二人っきりでご飯食べに行ったりしていたので、私は罪悪感を感じませんでした。本気にはなりませんでしたけど、カレと一緒に過ごしている時間は楽しかったです  
Res.9 by 118 from 無回答 2008/04/20 15:59:51

状態は浮気。だって お互い既婚者だから・・・でも
私のほうは 本気になってしまいました。 でも 彼は
嫁にばれかけて 今 守りに入ってます。
本気になった私が悪いのかな・・・  
Res.10 by なんでだろ from 無回答 2008/04/20 18:39:39

まだ結婚2年ちょっとですが浮気はだめです!!正直浮気したいと思うことありますが、旦那がいい人ならそれだけはやったらだめだと思います。本当に旦那はいい人で大好きですがなぜかたまに浮気したくなってよく妄想してますが、浮気は本当に相手の方に失礼だと思います。浮気した人何が理由で浮気しますか?旦那に不安があるから??ときめきたいから??軽い気持ちでですか???  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/20 19:21:35

理由を聞かれたら・・・
なんだろう?好奇心かなぁ?
でも、私は本気ではなかった。
ダンナも適当にやっているから、別に罪悪感はなかった。
その後、私から避けていきました。
夫婦間ではバレないのが原則(マナー)ですよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/04/20 19:36:36

私は、旦那が毎日仕事で忙しくて、ほとんど会いません。多分、旦那も外に女がいるんだろうっていう気配はしてます。
そう、寂しいから浮気しています。旦那への仕返しっていう気持ちもあります。
でも上の方が言っているように、夫婦間ではバレないのが原則ですね。
多分、旦那と別れることもないと思います。
浮気相手とは、そのうち別れると思います。遊びですね。  
Res.13 by 働く主婦 from バンクーバー 2008/04/21 08:53:26

以前に一度だけ浮気したことがあります。仕事関係で知り合ったのですが本当かどうか知りませんが結婚してから一度も浮気をしたことがない、というので遊びなれてないけど結婚生活を壊すタイプでもない男性なので付き合い始めました。
それからというものちょっとしたことでも奥さんにバレる、と怖がりながら会うので一体何がしたいのか分からなくて、一方的に”私が本気だ”とか勘違いして連絡が来なくなったり、本当に浮気慣れてない男性は要領も悪いし、浮気なんて絶対したくない!と思いました。
その後忘れたころに再度連絡が来て、”何?この人”てな感じで私からは連絡しなくなりました。 
浮気相手は絶対に遊びなれてる男性に限ります。そうでない場合、面倒くさいです。  
Res.14 by 働く旦那 from 無回答 2008/04/26 23:30:50

「浮気」どんどんしなさい。
畳と何とかは・・・、と言いますから。
私は浮気者は捨てました。浮気は一種の病気です、何度も同じ経験を繰り返します!  
Res.15 by from バンクーバー 2008/04/27 09:06:38

みなさん浮気の定義は?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/04/27 13:43:11

女が一人の男で満足できるなんて大嘘だね。女も男も同じ。たまにつまみ食いしたくなる。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2008/04/28 02:05:55

浮気をしたこと・・・後悔してます。
地獄ってあるのかなって・・・・時々死んだ後のことなんか考えてしまいます。

もし私が年老いて死期が近づいても主人に告白する勇気はないと思います。

できることなら過ちの過去を拭い去りたい思いです。  
Res.18 by Hiko Pattison from 日本 2008/04/28 05:06:46

浮気しちゃ〜あいけない?だれが?
アフリカのなんとか、アマゾンのなんとか一夫多妻の国も
あるんだよ。それであたりまえ。。女性もいい男性には
ポーっとなって自然じゃないか

そうした問題も見てきて、人間としてそうしたのも自然と考える
俺様、私、Hikoなんだけど。。多分、間違ってないと思う。。。
マジで。人間、生き物、動物として考えたらね。。
なので、あれこれ、悩む必要もないと思う。。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/04/28 05:51:32

一夫多妻の国は妻が複数いるわけで浮気しているわけじゃないんだけどね。
ただの遊びじゃなく、妻にして、ちゃんと面倒は見ているわけだし。
そういう国は夫が妻の面倒を見るのが常識で、ちゃんと面倒見れる人数しか妻にしないし。他の男性の妻は手を出さない。
ここで話題にあがっている浮気とは全然違うよ。  
Res.20 by Hiko Pattison from 日本 2008/04/28 06:05:00

俺(丁寧に言うとわたくし)
あのね、浮気とか、、その言葉が無い世界なんだわさ。
日本の禅でいうと、言葉の無い悟りの世界っていうか、、まあ
あなたたちにはわからんでしょう。それでいいのです。私、その分野で心理の仕事してますから。

動物は言葉を持ってないので、浮気とかそれは駄目とか一切言葉のない世界なんですけど。まあ、わからんでしょう、わからなくて当然とおもいます(しつれい)皆さんに、もし、それがわかったら、わたし、仕事でもプロとしてやっていけませんものね。。悪しからず。。  
Res.21 by 浮気者 from 無回答 2008/04/28 09:44:12

私は寂しさから、浮気を決行しました。
が、やっぱり難しかったです。
やはり旦那に気持ちがあって、浮気相手には気持ちがほとんどないので、一緒にいても楽しくないし、Hもする気にもなれませんでした。
結局、寂しい主婦に戻るしかないんですね。。。  
Res.22 by P from 無回答 2008/04/28 13:33:33

男の浮気と女の浮気は違うと思います。たとえ仮に浮気をした引き金が配偶者では満たされない心の寂しさという点で共通点はがある場合もあるかもしれなけど、男は体を求め、女は心(愛されたい)を求めるという点では根本的に違うんじゃないかな。
女の浮気は結局は浮気では終わらず気持ちに溺れてしまって上手く処理できずに全てを失うことになるかも。もちろん、遊びって割り切って上手くやってける人ならいいでしょうが。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/28 13:40:36

>アフリカのなんとか、アマゾンのなんとか一夫多妻の国もあるんだよ。

あれは浮気じゃありませんけど・・・・ちゃんと全員が夫婦契約結んでいます。  
Res.24 by Hiko Pattison from 日本 2008/04/28 13:54:36

↑ですね、すみませ〜〜ん。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network