jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11495
サレー・デルタ地区で子供物の処分にお困りの方
by リサイクル親子 from サレー 2008/04/16 00:30:42

サレー・デルタ地区またはその近辺にお住まいの方で、いらなくなった子供のおもちゃ、服(ユニセックスまたは男の子用)、本等など、きれいに使った故障のない物ををお持ちの方、ぜひ譲ってください。まとまった数の場合は取りに伺うことも可能です。宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/04/16 17:17:58

お子様は何歳くらいですか?  
Res.2 by リサイクル親子 from サレー 2008/04/16 23:28:19

今8ヶ月です。
服のサイズは18-24カ月用を着せています。  
Res.3 by H from リッチモンド 2008/04/17 15:56:08

男の子用の衣類60点以上、靴数足、帽子あります。
サイズは80がメインです(大きめ70数点、と小さめ90数点含んでいます)一人の子供に着せただけのものですのでコンディションもいいですし、ほとんどブランドものです。(GAP,MIKIHOUSE,COMME CA DU MODE、ROOTSなど)
全部で30ドルでいかがでしょうか?
もちろんお届けも可能です。おもちゃもあります。
よろしくお願いします。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/04/17 21:04:35

8ヶ月で18〜24ヶ月の洋服を着てるのですか?うちなんて今2歳なのに18〜24ヶ月でも大きいです。トピずれですいません、でもちょっとビックリしてしまいました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/18 08:13:52

たくさんの赤ちゃんが8ヶ月頃から体重増加が横ばいになって背が伸びてくるようになり、すっきりスリムになってきます。今18ヶ月から24ヶ月を着ていて、2歳頃までおんなじ洋服を着られることもよくありますよ。上の方は少し意地悪な言い方に取られても仕方ないのでは?大きな赤ちゃん、小さな赤ちゃんを持つお母さん方は結構気にしている(心配している)ことがあるので発言には注意して欲しいです。同じくトピずれごめんなさい。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/04/18 18:37:36

私も横ですがすみません・・・

うちの子も8ヶ月の時には18ヶ月用の服着てましたよ。で、それから今(19ヶ月)までサイズ変わりません。上の方の仰るとおり、ハイハイしたり歩き始めたり、動き始めると赤ちゃん体型から幼児体型へと変わり、ぽっちゃりだったのがスラッとしてきます。なので、身長は伸びてますが体重が殆ど変わりません。

ですので、大きすぎるとか小さいとは言い切れないと思います。

横から失礼しました。  
Res.7 by リサイクル親子 from サレー 2008/04/18 23:18:01

こんにちは。皆さんお気遣いありがとうございます。^^
うちの坊主は確かにかなりのジャンボベビーで、私の母も太りすぎを心配していますが、私も夫も骨太筋肉質の大柄ですし、人口乳の赤ちゃんが急激に成長してしまうのもよくある話なので、私自身はあまり気にしていません。ハイハイもまだですし。なので、レス4さんのコメントも全然悪いようにはとってませんからご安心くださいね。  
Res.8 by リサイクル親子 from サレー 2008/04/22 00:02:24

引き続き宜しくお願いします。
服・靴など身に着けるものなら2歳以上(または90cm以上)、おもちゃ・本などは6ヶ月以上対応の物を探しています。


トピズレ余談:今日子供を医者に連れてったところ、「食欲の問題はなさそうだね」と言われました。やっぱり太ってるかしら・・・(汗)。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network