jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11466
BCハイドロのCashBackについて教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2008/04/12 23:49:54

BCハイドロが6月位(だったと思うのですが)に大人1人に付き$100のキャッシュバックをすると言うニュースを読んだ気がするmのですが、詳細をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

これはBCハイドロ(電気)かBCガスのどちらの事だったんでしょうか?
また期日は6月でしたか?5月でしたか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/12 23:53:50

詳細はBC Hydroのサイトに載っているんじゃないですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/13 00:17:30

それが色々検索したのですが、見当たらないんですよ。
だから、ここで記憶力が良い方か、バンクーバー新報を保管している方にお聞きしたかったんです。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/13 00:25:58

これしか見つかりませんでしたよ・・・

全オファーはサイト上に載っているはずですので、無ければオファーされていないという事です。

http://www.bchydro.com/powersmart/reno/reno48338.html

どうしても気になるなら、電話で聞けば済む事です。  
Res.4 by それはねえ from バンクーバー 2008/04/13 00:56:20

返金する場合、多分毎月のハイドロ代金を100ドル分になるまで差し引くやり方になるんでは。
以前にもいくらか返金があった時にも直接チェックが届くわけではなく差し引きでした。各人の使用料金によるけど2,3ヶ月支払わなくてよかった記憶があります。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/13 01:14:09

BCハイドロのキャッシュバックが別にあるのかどうかは知りませんが、、、

「今年の6月の100ドルキャッシュバック」というのでピンときたのは、今年の7月からカーボン・タックス(炭素税)という新しい税金を作る代わりに、その税金の埋め合わせの意味で、全州民一人あたり100ドルがキャッシュバックされるものがあります。

そのことは、このバンクーバーサンの記事の中に書いてあるので、ちょっと抜粋しましたが、全文は以下をチェックしてみてください。

http://www.canada.com/vancouversun/news/story.html?id=ecea1487-507c-43ef-ab88-5a972898e0b7&k=38130

To help people adjust to the cost of the tax, ...(略)..all British Columbians will receive a one-time $100 cheque this June.
.....(略).....
Corporate and personal income tax rates will drop to help make the tax revenue neutral, and lower-income British Columbians will receive an annual climate action credit of $100 per adult and $30 per child.  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/13 01:30:21

そうそう、これです!!ありがとうございました。

この2,3日、色々BCハイドロのサインと調べて出てこなかったのです。
バンクーバーサンでしたか、、納得です。あなたは賢い。
ありがとうございました!!

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/13 08:15:12

このキャッシュバックはカナダ市民、移民のみ適用なんでしょうか?
うちはビジターなんですが、長期滞在しています。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/04/13 09:38:34

常識です、
なるべく早く帰国してください。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/04/13 10:50:29

長期滞在していてもビジターはビジターです。税金を払ってこそ、移民、市民です。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network