jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11445
女の子用の可愛い洋服を売っている場所を教えて下さい!
by 女児服 from バンクーバー 2008/04/10 22:44:37

日頃お世話になっている知人(日本人ではない)のGrade3とGrade7の娘さんに洋服をプレゼントしたいのですが、女児用の可愛い洋服を売っている店をどなたか知りませんか?

先週末にMetrotownに行って来たのですが、広くて、歩き回ってひどく疲れてしまいました。。。Vancouverは来たばかりでお店の情報などよく知らないので、皆様の書き込みをお待ちしています!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/10 23:25:49

http://www.gymboree.com/ は可愛くて好きです。メトロタウンのスーパーストア近くにありますよ。
可愛い洋服が見つかるとよいですね!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/10 23:32:56

その年齢だとジンボリーはサイズアウトだと思いますよ。
あそこのはかわいいけれど、細身なので、年齢より2歳くらい大き目のを買わないと着れない子供さんも多いみたいです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/04/11 07:21:33

ちょうどそのあたりの年齢の子供がいますが、
↑の方のとおり、ジンボリーはもう卒業といった年齢ですね。
GRADE3のお子さんならまだ大丈夫かもしれませんが。
メトロタウンでしたら、OLD NAVYはいかがでしょう?
あと、ジェイコブジュニアとか・・GRADE3のお子さんなら
CHILDRENS PLACEもいいかもしれません。頑張ってくださいね
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/11 07:49:59


えーー?
OLD NAVY、Children Placeはギフトにはふさわしくないでしょう?
3流品ですよ。
それだったら、名前はわからないんだけど、モールに入っている
もう少し、おねぇさん系のところのほうがマシですよ。
アクセサリーやブラジャーもあること。
G3の子にはパジャマとかG&の子にはブラも人気ですよ。
Gymboleeは8歳くらいまでしか品数がありません。

モールにたくさんあると思うけど。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/11 08:42:28

高いけどメトロタウンにあるMEXX Jr.はどう?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/04/11 09:12:45

断然、ZARA!だと思います。私もいつも友達の子ども(特に女の子)にZARAで洋服やジャケット、ブーツなどプレゼントします。けっこう、可愛いですよ。メトロタウンにもダウンタウンにもあります。

ちなみに男の子ならMEXXかなー。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/04/11 22:11:22

いまどきのその年齢の女の子にはLa Senza Girl がおすすめ。でもよそのお子様に洋服を買うのって難しいですよ。他のものにしてはいかがでしょうか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/12 02:16:20

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/12 03:43:03

Res7さんに一票。

その年頃の女の子は難しいです。親が喜ぶような服だと子供は着ないし、子供が喜ぶような服だと、親が喜ばない(おとなっぽすぎるなどの理由で)。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/12 07:18:01

あら!
みなさん、お安い服しか着てらっしゃらないのね?
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/04/12 21:41:56

はい、私の子供たちは安い服でもよく似合いますもので。GAPで十分かわいくなるのです。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/12 21:51:30

っていうか、子供は成長早いから普段着はやっすーーーーーーーいので十分でしょう・・・

こっちの大金持ちも、Wall MartやZellersで買っていたりしますよ。。
毎シーズンごとに買って、次シーズンには全部処分しているようです・・・  
Res.13 by 女児服 from バンクーバー 2008/04/12 22:57:45

トビ主です。皆さんたくさんの書き込みを本当にありがとうございました。早速紹介して頂いたお店を回ってみます!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network