jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11393
ビーズを始めたい。情報、お願いします。
by mari from バンクーバー 2008/04/05 20:23:07

ビーズでアクセサリーを作りたい者です。
先日ふらっと立ち寄ったグランビルアイランドのビーズ屋さんで、かわいいアクセサリーを作っている人を見かけました。
私も始めたいと思ってインターネット(日本版)で情報を収集しています。

バンクーバー界隈でビーズグッズが安く買えるお店はありませんか。
始めるにあたって、いくつか工具もそろえなければいけないのですが、結構するんです。工具もカナダ産のを見たのですが、どうも繊細な作りに見えませんでした。

ビーズをされている方、いいお店や工具情報をお願いいたします。
私が見たのは、グランビルアイランドと、micheal’sと、ウォルマートです。グランビルアイランドは高いし、他のところはちょっとイメージと違ったんです。日本のサイトにでてくるようなスワロフスキーや使いやすい工具を探しています。

始めたいと思ってもまだ手持ちゼロの状態なので、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/05 21:47:35

趣味でビーズアクセサリーを作ってます。
工具はマイケルズで購入しました。
安いやつを購入したので、使っているうちにやはり安いものはそれなりだなって感じです。
なので、最初からいいものを買った方がいいかもです。
ビーズ、金具はオンラインで購入してます。
安くていろんな種類があるので、みているだけでも楽しいです。
もしよかったら、私がよく購入するオンラインショップをお教えすることもできますョ。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/05 22:04:11

W 4th Ave沿いにビーズ屋さんを見かけたよ。バラードからアビュータスに向かう道沿い(右手側)にあります。見た目がとてもかわいいので、いつも入ってみたいなぁと眺めています。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/05 23:19:03

Res1さん、私もビーズをやってみたいなと思ってます。よく使われているオンラインショップを教えていただけませんか?  
Res.4 by レス1です。 from バンクーバー 2008/04/06 00:20:25

私のよく購入するショップです。

http://www.artbeads.com/
http://www.firemountaingems.com/default.asp
http://www.fusionbeads.com/

他にもたまに注文するところがありますが、上の3つのお店でよく購入してます。  
Res.5 by Res3 from 無回答 2008/04/07 00:01:03

Res1さん、情報をありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network