jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11359
いろいろな事がうまくいかない?
by S from バンクーバー 2008/04/01 22:46:42

いろいろな事が悪いほうに行っている様な気がします。
 
 今金銭的に困っているのに、出費が重なったり、支払いしなければいけない請求書がなかなか見つからなくって、Due Dayを過ぎて支払って利息を支払わなくなったりーーー
 このごろ物事がうまくすすまないと、軽いパニックを起こしてしまいます。あー どうすればよい方向に向いてくれるのかな?
 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/02 00:11:32

そういう時ってありますよ。気にしないようにしましょう!いいときがくるってポジティブに行きましょうよ!

という私も、誕生日の日に駐車違反をきられたり、その他予期せぬことが起こったり、出費も重なりました。でも、あまり気にし過ぎないようにしたいと思います。じゃなと、悲観的に考えていると、それが現実になりそうなので。

落ち込みもわかりますが、こんなときこそポジティブに行きましょうよ!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/04/02 01:09:23

大殺界ですかね〜。 2、3年のうちに良くなりますよ。 それとも、ストレスたまって注意散漫になっているとか。 ちょっと気分転換にリラックスできることをされたらどうでしょうか。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/04/02 05:30:03

厄落としですよ。
致命的な事故や気が付いたら末期がんとかよりいいじゃないですか!
それが頻繁にあるのだったら疲労の蓄積で疲れているんだと思います。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/04/02 20:17:29

部屋の掃除をすると良いですよ! そしていつも綺麗にキープ。
部屋が綺麗で整っていると自然と気持ちも落ち着き、頭の中も整理され、物事をスムーズに進められるようになります。 逆に部屋がごちゃごちゃしていると頭の中もごちゃごちゃでスムーズに動けなかったりします。
すでにきれいな部屋なら模様替えをしてみるとか!

前向きに考えたり、身の回りのものをポジティブな環境に変えてみたらものごともうまくいくかもしれないですね!  
Res.5 by おっとっと from 日本 2008/04/02 21:16:10

適度なら良いじゃないですか。

周囲に助けを求めるチャンスでもあります。
案外、”よっしゃ”の人が出てくるチャンスでもあります。

普段は気にならない程度の事でも重荷に感じる時かな。
立ち止まって背負っている物を降ろして周囲を見るのも良いかもねー。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/02 21:46:20

ありがとうございますって言う。
これであなたの不幸の連鎖はストップです。

ありがとうございます。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/02 23:26:11

トピずれですが本当に大殺界ってあるんですかね??
細木数子・・・あやしい・・・  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/04/03 00:31:36

私は大殺界の3年間ずっと腰痛を煩い鬱になりかけたり(というかなっていたのかも)金銭面でも苦しかったり、何をやってもうまく行かない期間でした。 大殺界だって知ったのは2年目に入ってからだったので、「当たってる」とすごく納得したのを覚えています。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/03 08:22:22

トピずれですが、細木数子の占いを結構信じてます。
日本に帰国した時は、いつもその年の運勢を占う本を買ってくるのですが、そこで疑問です。
本に書いてある日付は、日本時間で見るのでしょうか?
それともカナダ時間で見るのでしょうか?
例えば、4月1日がラッキーデイだとするとこちらでの3月31日なのか4月1日なのか?
ご存知の方、いらっしゃいますか?  
Res.10 by from 無回答 2008/04/03 15:49:04

細木数子の占いなんて...。彼女、暴力団とかなり関わりがあるとかで、暴露本もでてましたよ。私もはまってた時期がありましたが、あの人の態度のでかさはいただけませんよね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/04/03 20:36:47

レス9さん

だから、占いというもの自体が信用できないんですよ。

ラッキーデイなんて、勝手に誰かが作ったもんなんですから。こういうものに左右されていたらきりがない。

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/03 21:21:59

細木数子は男に飢えたオバタリアン  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/04/10 14:09:32

>いろいろな事がうまくいかない?

確かにそういう時があるけど、そういう時こそ頭を切り替えて腐らず前向きに考えるとチャンスは来るものです。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network