jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1135
AOI美容院
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 06:42:16

ここに宣伝が出てるAOIにいかれた人良かったですか?
ヘアダイとカットを頼みたいのですが。。。
誰か教えて。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 09:06:52

もちろんどちらも最高です!
ここのスポンサーさんですもん♪  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 10:43:19

カットでいくらなんでしょう?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 10:46:57

宣伝見たんならそこにのってるでしょ、値段。  
Res.4 by りり from バンクーバー 2005/08/28 04:23:11

私はAOIさんでカットお願いしました。
とってもよかったですよ。
店員さんも面白くて楽しい方たちばかりだし。
今の髪型とても気に入っています。
ちなみに、私はロングヘアですが、カットは$35。。か37くらいだったと思います。
(チップ含めてデビットで払ったので正確な値段を忘れてしまいました)
私ははじめて行く時に電話で値段や、こういった感じにできるか?などの問い合わせをしましたが、その時の対応も丁寧でしたよ。
こっちの方法にしたほうが安い。。などのアドバイスももらえましたし。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/30 20:26:25

私は2回カットを経験しましたが、1回目はすごくよくて、2回目は全然だめでした。
2回とも同じ人に、カットしてもらいました。
それ以来、いこうかどうか迷って、結局他のところへ行きました。
他の日系の美容院で、とても上手にカットしてもらいました。
が、まだ1回しかカットしてもらってないので、次回はどうなるかわかりません。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network