jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11341
さぁて、今日の夕食は何にしようかな〜っと☆
by つまみ食い from バンクーバー 2008/03/31 16:49:00

お忙しい奥様方(旦那様方)今夜のメニューはなんですか?
久しぶりの休日で、たっぷり時間をかけて夕飯を作れそうなので、つい嬉しくてトピ立てました〜(のんきでスイマセン…)

もし良ければ参考にしたいので、今夜のメニューを教えて下さい!
☆お願いしますっ☆(ちなみに我が家は8時が夕食タイム♪)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/03/31 16:57:26

月曜日に久しぶりの休日なんて、お仕事されてるんですね。
しかも久しぶりの休日に、家族のためにたっぷり時間をかけて夕食を作るなんて、尊敬しちゃいます。

今日の献立はチキンカレー・ライス・サラダでした。

がんばってくださいね〜♪  
Res.2 by 腹ペコキッズ from バンクーバー 2008/03/31 16:58:47

うちはサーモンのバターガーリック醤油ソテー
味噌汁、ポテトサラダ&野菜炒めです。あと、玉子焼きです。(子供達が好きなので)  
Res.3 by 大阪のおやじ from 日本 2008/03/31 17:16:11

たこ焼き食べたい!!
今日作ろかな。  
Res.4 by まりも from バンクーバー 2008/03/31 17:19:13

チキン唐揚げ、さやえんどうと豆腐の味噌汁、えのきとほうれん草のごま和え、切り昆布炊き込みごはん、

です!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/31 17:22:38

今晩は和食です。
さばの味噌煮と肉じゃがに大根ですり下ろした上にイカの塩辛を乗っけます。
いんげんの胡麻和えも加えよーっと。  
Res.6 by つまみ食い from バンクーバー 2008/03/31 17:37:13

皆様からのおいしそうなメニューを参考にして今夜の我が家は…

「ライスコロッケ・カレーソース+味噌汁+和風サラダ+卵焼き」になりそうです☆(我ながらすごい組み合わせだ…)

パートナーが残業と連絡があったので帰ってきて早く食べられるモノってことでゆっくり時間をかけて作ってみようっと♪
でもこれから買い物に行かなきゃです 笑

あ〜でも肉じゃがとたこ焼き食べたくなってしまった〜〜
そして明日は魚だな☆ニヤリ

皆様ありがとうございました (^^)  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/31 20:02:19

お昼はイズミヤのさば弁当を食べて、グランビルアイランドに行きコーヒーとベーグルを食べたので、あまりお腹が空いていない。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network