jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1133
どこが
by JJ from 無回答 2005/08/26 00:37:29

最近、黒人のだんなとこどもと(冬の寒いのを覚悟で)トロントの方へ引っ越そうかと考えています。トロントといっても広いのですが、だいたいどの辺が私たちのような家族にとって住みやすいですか?家賃がそこそこで交通の便がいいところがいいです。どなたかアドバイスお願いします。

Res.1 by M from バンクーバー 2005/08/26 20:38:40

今晩は、私はトロントに2年ちょっと家族で住んでいました。トピ主さんと同じで主人が黒人なので、黒人が沢山住んでいる地域にも住んでいました。是非メールください。色々な情報が提供できると思います。  
Res.2 by va88 from バンクーバー 2005/08/26 23:25:20

間違ってもJane x Finch 近辺には住まないように。
黒人が多いのは旦那さんには住みやすいかもしれないが、
治安が悪くって悪名高いから。
「私たちのような家族」って所がこの文章だけでは類推が困難なんですが、Richmond Hill はお金持ちの地域で教育もいいみたいで住みやすい。北へ行くほど良いと言われている。その分、家賃なども高くなるが。
Vaughn が近年開発されていて将来的にも良いみたい。
東ならMarkam もいいんじゃない。私は、North York(Lawrence x Keele)
Keele x Bloor 辺りで探せばいいんじゃないだろうか。
交通の便も良いし、家賃もそんなに高くないと思う。
近くの消防署の近くのアパートに住んでいた。特色はPolishが多いだけで住みやすかったです。どこへ行くにもhwyの入り口すぐ近くだったし。
東西は、hwy401、南北は、hwy400&Black Cleek。冬のイベントも多いしやっぱりトロントの方が私は良い。冬が寒過ぎなければ戻るのだけど。
都会の遊びになれていた私にはトロントはバンクーバーと比較できない。もちろんトロントにも自然は多いよ。海はないけど。オンタリオ湖もあるし、ナイアガラフォールズまで車で3時間だし。
ニューヨークも車で5〜6時間だし、やっぱりトロントがいい〜!!!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network