jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11319
小さな鏡台
by 鏡台欲しい from バンクーバー 2008/03/29 15:59:04

ファミリールームの主婦の方々に質問があります。

以前から日本で売られているような小さめの鏡台を探していますが
なかなか見つかりません。
どちらで購入できるかご存知の方いらっしゃいませんか?

上手く説明できませんが、
鏡の部分が縦に長く、引き出しも小さなものが1〜2つ程度で
椅子はスツールのような小さなものです。
素材(木製、パイプ?)は特に問いません。

宜しくお願いします

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/29 20:14:37

小さめの机に鏡を乗せたらOKじゃない?
おしゃれなドレッサーが雑貨店に売っていますよ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/29 21:38:32

うちに使っていないお洒落な三面鏡があります。キズなしできれいです。小型で小さいランプがついていています。フレームは白です。
買ったときは75ドルくらいだったでしょうか。
10ドル位で売りたいと思いますが、興味があられましたらご連絡ください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/29 22:45:08

XSCARGOで買いました。70ドルくらいだったと思います。色は2色で、OAKとCHERRY。
ちなみに私はOAKの方です。コレ↓
http://www2.shopxscargo.com/product_catalogue/cat_product_details.asp?category_id=9&product_code=15582&sub_category_1_id=17&category=Accent%20Furniture
自分で組み立てるタイプです。
引き出しも1つついてますが、お粗末と言えばお粗末な作り・・・でも我が家では、重宝してます:)
椅子の布地が、写真では白ですが、実際は花柄っぽい感じです。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/30 11:30:51

アイケアにない?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/30 15:09:54

IKEAね。  
Res.6 by 鏡台欲しい from バンクーバー 2008/03/30 16:22:19

レス2さん、メールさせて頂きました。ご確認下さい。
レス3さんが紹介していただいた鏡台はまさしく私が探していたものです。とても有益な情報ありがとうございました!!
また、コメントを残していただいた皆様ありがとうございました!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network