jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11305
お薦めの紙おむつ
by 無回答 from 無回答 2008/03/28 09:18:24

日本の紙おむつに比べると、こちらのおむつはちょっとかたい感じがします。パンパース、ハギーズは使ったことがあるのですが、ウォールマート、スーパーストア、ショッパーズなどのブランドのおむつはどうですか?パンパース等に比べるとかなり安いですが、質はどうでしょうか?
良かったら感想を聞かせて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/28 10:00:56

Costcoブランド(Kirkland)を使っていますが、パンパースやハギーズと比べ、見劣りしないと思います。(おそらくハギーズと同じところが作っているおむつではないかと私はにらんでいるのですが、これは思いっきり私の憶測です)

ずっとパンパースやハギーズを使っていて、こちらのブランドのおむつに変えましたが、おむつかぶれ、漏れなど同じようにありません。

ご参考までに。  
Res.2 by 無回答 from アルバータ 2008/03/28 10:26:09

ハギーズ、パンパース、ショッパーズブランド、ソビーズブランドを試していますが、今のところどれも漏れていません。
値段的にはソビーズのブランドが一番安く、漏れも蒸れもないので気に入っています。ショッパーズのブランドは他に比べると少し蒸れるような気がしました。
パンパースとハギーズは有名なだけあって、作りがしっかりしていてオムツの装着が楽です。が、パンパースは香料がすごいです。オムツ交換した後、自分の手もオムツの香料の匂いがします。(もちろん交換後は手洗いするので気になりませんが)

少々お金がかかりますが、各ブランドの一番小さいパッケージを買って色々試してみるといいと思います。きっと「これがいい!!」というのが見つかりますよ。

 
Res.3 by さくら from 無回答 2008/03/28 11:33:28

オーガニックのお店で見つけた無漂白のオムツを使い始めました。質がとてもよく、おしっこもれもないのでとても満足しています。値段はStage3の40個入りで20.15カナダドルです。このホームページには載っていませんが、お得な160個入りもあるそうで、今お店に頼んで取り寄せてもらっています。値段は61.33カナダドルだといわれました。単価にすると大手メーカーと変わらないはずです。

http://www.seventhgeneration.com/Natural-Baby

もし興味があおりになれば、地元のオーガニックのお店にお聞きになってみられては。  
Res.4 by トピ主 from 無回答 2008/03/28 14:22:23

皆さんコメントどうもありがとうございます。今までパンパースとハギーズ以外も試してみたいな、と思いつつ"質も良くないかな?”と言う気もして手が延びませんでした。しばらくおむつと長い付き合いになるので、色々試してみようかなという気になってきました。

Res 1さん、Costcoですか。前に会員だった事があったのですが、あまり行かなかったので更新するのを止めてしまったんです。Costcoはおむつも安そうですね。誰かメンバーの人がいたら頼んでみようかなと思います。

Res2さん、私もアルバータです(余談ですが)。Sobeysは近所にないので滅多に行かないのですが、良さそうですね。これから暑くなる時期になると蒸れない、と言うのは大事ですよね。Sobeysに行く機会があったらチェックしてみます。

Res3さん、良く行くオーがニックのお店で、同じブランドのおむつみたことがありました。肌にも優しそうですね。今のところひどいおむつかぶれのトラブルはないのですが、もしかぶれた時とかに使うとか分けて使うのも良い気がします。

しばらく布おむつも使っていたのですが、最近おしりの周りが赤くなってきたので布は控えています。一度紙おむつの楽さを味わうと、中々布に戻れないですね〜。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network