jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11271
冬季オリンピック中の部屋貸し
by こうち from 無回答 2008/03/24 20:42:19

近頃、テレビやラジオで冬季オリンピック中にコンドを高額で
貸すオーナーが急増している聞きます。

JPカナダを利用されている方たちの中でもオリンピックで
訪れる旅行客にお部屋貸すことを予定されてる方は
いらっしゃいますか?

私も物件を2つ持ってますのでどうしようかちょっと迷っているのですが、メリット、デメリット、賛否、その他意見を聞かせていただければと思います。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/24 20:49:14

そうですね・・・私もどうしよーかなぁと思っています。たった二週間で1万ドル以上稼げるので、やっぱり考えちゃいますよね。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/03/24 20:55:39

うちは3週間貸します。 値段は内緒。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/24 21:01:34

もう予約取ったんですか・・・・?皆さんの値段設定知りたいんですけど・・・
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/03/25 10:49:45

トピずれで申し訳ないのですが、オリンピック中にコンドを貸すにはどうすればいいのでしょうか?
教えて頂けると幸いです。


 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/25 10:56:05

2週間で1万ドルも儲かるのですか?やはりダウンタウンなどの地域でしょうね。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/25 14:00:27

レス5さん。

claigs list に載せたり、日本の旅行会社を通じたりして
貸せるみたいですよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/03/25 17:25:08

Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/03/25 17:28:40

Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/03/25 17:32:58

Example of Revenue Potential:
A 5 star, 3 bedroom home with 5 beds - 2 full and 1 half baths would be eligible for a potential of approximately $700 per night for up to 82 nights = $57,400  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/25 21:13:21

9さん、それって随分と低い見積もりですね・・・・DT内の高級コンドなら一晩数千ドルで貸せますよ・・・

個人的に、claigs list(トラブル多し)や日系(セコい人多し)はお勧めしません。  
Res.11 by Res4 from 無回答 2008/03/25 23:48:17

Res4です。
教えて下さった方、ありがとうございました。
トピ主さん、トピずれ申し訳ありませんでした。
良い情報が沢山集まると良いですね♪  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/25 23:58:48

今、CTVでONLINE POLLやってますよ!!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2008/04/09 17:34:01

オリンピックに短期で貸そうとする方がセコイと思うけど。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network