jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11269
子供向けの目覚まし時計どこで買えますか?
by ゆう from 無回答 2008/03/24 16:12:49

小学校に入学する甥っ子(日本)に送りたいのですが、バンクーバーで売っているのをあまりみかけません。動物とかキャラクターモノとか、かわいらしいのはどこに行けば見つかるのでしょうか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/24 16:16:29

日本でのほうが種類も多いし、わざわざこちらで買ってまで送るものでもないと思いますが。目覚まし時計じゃなきゃいけませんか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/24 19:45:16

日本の甥っ子さんに送られるのでしたら
日本のネットで購入して送ったほうがいいと思います。
どうしてもこちらの目覚まし時計がいい。って言うのであれば
モールの中の時計屋さんに子供向けの時計ありましたよ。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2008/03/25 19:40:04

男の子のじゃないのですが、Barbie、Bratzなどありますよ。
トイザラス、ウオールマートです。
探したら男の子のキャラも売ってるのではないかな??と思うのですが、
どうでしょう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/25 20:56:14

息子にと思ってモールで目覚まし時計買ったんだけど、一ヶ月もしないうちに壊れてしまいました・・・。
日本製のほうが質はいいと思うんですが。  
Res.5 by トピ主 from 無回答 2008/03/26 06:12:20

皆さんコメントありがとうございました。

そうですね、なにも無理してこちらで買うこともないか、と思えてきました。甥っ子の母、つまりわたしの姉ですが、電話でプレゼントは何がいいか聞いたところ、目覚まし時計がいいといわれたので探そうと思ったのです。

オンラインで購入というのはいいかもしれませんね。ちょっと検索してみまっす!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network