jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11235
2007年出産された方集合!
by 新マミー from バンクーバー 2008/03/20 17:27:23

毎日育児で忙しいけれども、それと同時にたくさんの幸せをもらっています。
周りにママさん先輩が多く、同じくらいの年齢を持つお母さんがいません。

こちらはもうじき9ヶ月になる女の子がいます。
いろいろお話ししましょう♪

Res.1 by ママ from バンクーバー 2008/03/20 19:01:10

こんにちは

下の子がもうすぐ5ヶ月(男の子)になります。
よければお話しませんか?
よろしくお願いします。  
Res.2 by 3人のママ from バンクーバー 2008/03/20 19:51:15

一番下の子が昨日で9ヶ月になりました〜
みなさんはどこに住んでいますか?  
Res.3 by 姫ラブ from バーナビー 2008/03/20 21:17:42


6ヶ月になった娘がいます。同じくらいのお子さんがいるママさん、バーナビー近辺に住んでるママさん一緒にお話しましょう♪  
Res.4 by ママ from バンクーバー 2008/03/20 21:23:21

レス1です。
私もバーナビです!
 
Res.5 by 新マミー from バンクーバー 2008/03/20 22:46:01

メールしていただいた方、ありがとうございます。
その他の皆さんもメールを直接頂けたら嬉しいです。

育児頑張りましょうね♪  
Res.6 by ママ from バンクーバー 2008/03/20 22:50:04

メールしました。
確認ヨロシクお願いします。  
Res.7 by mamimami from バンクーバー 2008/03/24 12:51:36

私も2007年、8月に出産しました♪ (現在7ヶ月の男の子)

ダウンタウンに住んでいるのですが、ママ友がいなくて毎日暇しています。
私も是非参加させて下さい!!

 
Res.8 by ぴよ from バンクーバー郊外 2008/03/24 17:17:36

2007ではなく2008年、もうすぐ出産組みですが、便乗ください。
こちら30代です、もしよかったらメールくださいね。  
Res.9 by キキ from バンクーバー 2008/03/25 07:35:12

こんにちは。
トピ主さんと同じくもうすぐ9ヶ月になる娘がいます。
私もママ友全然いません(><)
バンクーバー郊外でまだまだ落ち着きない31才ですが仲間に入れて下さい☆
直接のメールも待ってます☆  
Res.10 by from バンクーバー 2008/03/25 08:56:32

私も、別にママ友募集のトピを立てたんですが、近所に住んでる方からの反応が無いので、こちらで便乗させてください。二ヶ月の男の子がいます。私は29才でダウンタウンに住んでます。まだこどもが小さいですが、先輩ママとも知り合いになりたいです。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/03/25 09:15:18

本当に友達がほしかったら少しくらい遠くても
関係なくない?
近所に絞るから友達ができないんだよ
今は遠出できなくても子供が大きくなったらみんな
いろんなところに行くんだから
近所とか関係なく友達作ればいいのに。

それにこんなところではちゃんとした友達作れないよ。
みんな口だけで返信してこない人多いみたいだし
友達ほしけりゃ外に出て探さないと  
Res.12 by 新マミー from バンクーバー 2008/03/25 14:39:52

トピ主です。
何人かの方からメールを頂きました。
ありがとうございます。
これからどんどんお話ししていきましょうね!!

その他の方ももしよろしかったらメルアドの方に連絡ください☆

 
Res.13 by ママ友 from バンクーバー 2008/03/26 22:16:29

昨年夏に女の子を出産しました。
メールしました。確認お願いしますね  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network