jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11186
yaletown の駐車スペース
by カフカ from バンクーバー 2008/03/16 21:30:25

Yaletown近辺で駐車スペースを探しています。
心当たりのある方の連絡待ってます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/16 21:36:55

Freeのところとかありますけど?路上でよければ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/16 22:23:51

ラウンドハウスコミュニティーセンターの地下駐車場が月ぎめで借りられます。100ドル少しでしたか。ただし11時にはゲートが閉まってしまいます。問い合わせは駐車場の管理会社です。
ウェブで調べてみたんだけど、こんなのどうでしょう。希望区域にあるPをクリックすればウィンドウで詳細がわかります。
http://www.parkinghunter.com/index.php?action=page_display&PageID=11&action=map_search&city=Vancouver,%20BC  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/03/17 00:10:15

Res1さん、どのあたりですか?イエールタウン周辺でフリーパーキングは見たことがないのですが…  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/17 00:20:42

res1ではありませんが、
パシフィックブルーバードはまだメーターついてないような。  
Res.5 by from バンクーバー 2008/03/17 00:37:07

そうです。Pacific Blvd×Strathmore Mews〜Homer St辺りですね。まぁ、時間制限はありますけど。夜は停めっぱなしでも大丈夫でしょう。  
Res.6 by Res3 from 無回答 2008/03/17 12:11:36

知りませんでした。Res.4&5さん、教えてくださってありがとうございます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/17 12:19:17

とぴ主さんは、短時間のPをお探しなのか、月極のようなものをお探しなのか分かりません。  
Res.8 by カフカ from バンクーバー 2008/03/17 21:23:51

皆様、書き込みありがとうございます。
月極のところをさがしているのですが、impark も、easypark もウェイティングらしいので、どなたか個人的に貸したい方がおられたらと思いまして。 尚、こちらは、時間や曜日などの制限があるとことは借りる事は出来ません。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/17 21:40:22

Yaletown Parkのところもフルですか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/17 21:43:13

うち、一台分のパーキングスペース持て余してますけど、部外者に貸すのはかなり難しいです。セキュリティー関係上×××な規約なので。同じコンドの住人ならOKなんですけどね。Yaletownの高級コンドは殆どそうだと思いますよ・・・  
Res.11 by カフカ from バンクーバー 2008/03/19 12:06:28

そうですか、コンドミニアムは無理ですか。
yaletown park って、検索するとコンドが出てくるのですが、パブリックもあるのでしょうか?  
Res.12 by Hiko pattison from 日本 2008/03/19 12:52:49

イエールタウン近藤さんの15階の部屋をレンタルで借りていましたが駐車場には困りました。日本に数ヶ月帰るときとかは別の駐車場を探さないといけなかったし、すぐ近く、歩いていける距離に
レンタルでやっと借りたロットも車を数ヶ月置いておくと勝手にやくざみたいなバスターズ、ドレークTOWにもっていかれ$500払わされたり、ライセンスプレートやトランク内に置いたスーツケースやられたり。。イエールタウン、橋の近くね。。ネルソンST、easy park 一日$7とかもありますがイエールタウンだけでなく、ダウンタウン全体がそっち車社会だからなかなか空きがありません。

あったとしても月350$、セントラル駅の近くとか、路上バーキング
もできないではないけど、コミュ二ティ センターへ電話したら2ビル持ってきなさいとか、私、そっちの
住民でないから困ったですよ。一番駐車場探しに苦労しましたね。。

イエールタウンにいた時はなんとか1台分のアンダーグラウンドのを
確保できましたけど、上のかたがおっしゃるように、そこの住民でないと電子キーありィの外部から地下駐車場は絶対入れないだの、上のコンドへはエレベーターで上がれないだのキーを車に忘れた時とか
大変でした、人が来るまで深夜ホームレス状態で絶対入れなかったし


なのでダウンタウンは難しいから私、スカイトレインで行ける駐車場を借りていたときもあります。なのでなかなかダウンタウンは無理なんじゃないでしょうか。。。

その件があるし盗難も多かったし絶対行きたくない町なのです。
すみません。


 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/19 13:15:52

車を乗らないので詳しいことはわかりませんが、散歩していたときに発見したPublic parkingについて書きますね。

たしか、Hamilton X Daive(工事中のあたり)に一つあります。後は、Hamilton X Nelsonのところ。スタバの隣の。あとはーー、Cambieブリッジの1ブロック手前あたりにもあったような・・・

駐車場見つかるといいですね。  
Res.14 by カフカ from バンクーバー 2008/03/20 20:38:40

皆様、コメントありがとうございます。
スカイトレインも考えたのですが、バスの便の悪い所に住んでいるもんで、躊躇しています。
教えていただいた場所をあたってみます。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/20 23:30:28

Yaletown Parkのところ、パブリックパーキングありますよ。アソコは月極やってないんですか?他にも13さんが仰っている所とか、結構ありますけど・・・・フルですか?Yaletown自体狭いので歩いて探されてみては??  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network