jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11185
Income Tax
by アセアセ from バンクーバー 2008/03/16 20:18:18

「それなら誰かに頼めば?」と言われてしまうかもしれないのですがもしご存知の方だいらっしゃったらと思って書きました。

RRSPの事で、2007年度のTAX申請には2007年3月から2008年2月までのRRSP分が記入できるように書いてあるのですが、2007年1月2月分を一緒に入れるやり方ってあるのですか?いつも1月から3月分までがまとめてレシートとして手元に届いたり、別のところのは2月分のものが手元に届くのが遅くなったりとかで入れられず、去年までは人に頼んでしていたのですが、今年はTAXのソフトを買ってしたところ去年の分として2007年1月2月分は入れられないのです。
ただ去年までお金を払ってしてもらっていたときはその分もちゃんと入れてやってもらっていたのですが、特別なやり方とかあるのかなーと思ったり。
もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network