Income Tax
by
アセアセ
from
バンクーバー 2008/03/16 20:18:18
「それなら誰かに頼めば?」と言われてしまうかもしれないのですがもしご存知の方だいらっしゃったらと思って書きました。
RRSPの事で、2007年度のTAX申請には2007年3月から2008年2月までのRRSP分が記入できるように書いてあるのですが、2007年1月2月分を一緒に入れるやり方ってあるのですか?いつも1月から3月分までがまとめてレシートとして手元に届いたり、別のところのは2月分のものが手元に届くのが遅くなったりとかで入れられず、去年までは人に頼んでしていたのですが、今年はTAXのソフトを買ってしたところ去年の分として2007年1月2月分は入れられないのです。
ただ去年までお金を払ってしてもらっていたときはその分もちゃんと入れてやってもらっていたのですが、特別なやり方とかあるのかなーと思ったり。
もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
|