jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11177
捨てるような子供服 引き取ります 
by 貧乏 from バンクーバー 2008/03/15 10:06:03

2歳〜3歳の女の子の服探しています。

当方、かなり金銭的に困っています。

ボロボロでも穴があいていてもOKです。もし捨てようかとお考えの子供服がございましたら、取りに伺いさせていただきます。 

どうぞご連絡くださいませ。

Res.1 by H.K. from バンクーバー 2008/03/15 12:10:32

トピ主さん、

先ほど(15日)午後12時過ぎにメールしました。
確認お願いします。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/03/15 15:27:12

うちもあります。メールしますね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/15 16:06:26

ジョイスステーションの近くにあるネイバーフッドハウスに、子供の服か無料で置いてあります。

箱にいっぱい入っておいてあるのを観たことがあります。

どんな感じだったかは覚えてないのですが、チェックしてみてください。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/03/15 17:14:28

サルベーションアーミーとかのお店は事情を話せばただでくれますよ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/15 18:44:43

ちょっと気になったんですが、、
トピ主さんのタイトルで捨てるよな服と書いてありますが、我が可愛いお子さんのためにも着なくなった服とかもっと違う書き方があったんじゃないかな。
切羽詰まってるお気持ちわかりますが。。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/03/15 20:05:13

トピ主さんとしては安く引き取るわけではなく、「引き取ります」「下さい!」ということだからそういうような言い回しに言い回なってしまったんじゃないかと思いますけど。  
Res.7 by mukaito from バンクーバー 2008/03/15 20:17:22

↑Res6さんと同じ。
Res5さんのように感じてコメントする人もいるんだなと思うと、日頃の自分の言動にも気をつけないと思ってしまいました。Res5さん、暮らしていていろいろとカリカリしてしまうこと多くないですか?なんだか疲れそうだな。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/16 13:41:55

Res5です。
そうですね、、こんなつまらないことに気にしてたらキリないですよね。
ご指摘どおり最近めちゃくちゃ疲れています。
もうほんと嫌、なにもかも。

スレ主さんトピズレで申し訳ありませんでした。
 
Res.9 by y from バンクーバー 2008/03/17 02:32:19

コマーシャルドライブにあるイーストサイドファミリープレイスにも服いっぱいありますよ。行ったら持ってこれます。
フードバンクもあるので食べ物ももらってこれます。
月曜日と木曜日はランチも空いているので昼に行けば食べれます。
一応1ドルのドネイションですが、そこまで金銭的に困っているのであれば特に払う必要はないかと思います。
どちらにお住まいか分かりませんが、近くのファミリーハウス等でも色々服とかもらえるので探してみたらいかがでしょう。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network