jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11169
歩きませんか?withストローラー
by Nvan from バンクーバー 2008/03/14 11:34:10

だいぶ暖かい日が続く様になってきましたね。
毎日のお散歩が楽しくなってきました。
そこで、、、
よくあるこの種のプログラム。
どうですか?一緒に歩きませんか?
赤ちゃんも赤ちゃん同士顔を合わせるのも楽しいかと思います☆

ご賛同いただける方、レスお待ちしていますq(^_^)p


Res.1 by from バンクーバー 2008/03/14 16:16:47

いいですねー★赤ちゃんは何ヶ月ですか?私も一緒に歩きたいです!!うちの子は15ヶ月です★  
Res.2 by ココア from ノースバン 2008/03/14 20:28:44

私もノースバン在住です。
お散歩毎日してますよ。
最低1時間は歩くようにしてます。
子供の体内時計をあわせるためにも
日中の散歩はかかせません。

ノースバンでは月齢の少ないべビィの日本人ママに
あまりあったことがありません。
私の近所にもう1人、日本人ママがいて、
時々一緒にお散歩したり、ウチに遊びにきたり、呼ばれたりしてます。
ちなみにウチの子供は男の子で14ヶ月になりました。

ぜひぜひ一緒にお散歩行きましょう!  
Res.3 by Nvan from バンクーバー 2008/03/16 00:33:20

今日は本当によい天気でしたね!
6時頃まで明るくって気持ちのよい日でした。
明日も晴れると良いのですが。。。

レスありがとうございます。
お二人はどの辺にお住まいですか?
実は、私も日本人のあまりいない地域に住んでいるのでココアさんのレスにドキッとさせられました。
実は近かったりして。。。なら嬉しいのですが☆  
Res.4 by ココア from ノースバン 2008/03/20 11:47:54

NVanさん、花さん、

よろしかったら、個人宛にメールください。
こちらで個人情報をなるべく公開したくないので、
申し訳ありませんが、本当にお散歩にご興味がある場合は
ご連絡ください。  
Res.5 by NVan from バンクーバー 2008/03/20 23:41:48

ココアさん、メールさせていただきました。
そういえば、私のメルアド記載しておりませんでしたね。
失礼いたしました。

他にもお散歩に興味のある方連絡お待ちしています。
***春を楽しみましょう***  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network