jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11167
20代のママさんのお友達作りたいです
by L from バンクーバー 2008/03/14 01:23:24

カナダで一生懸命頑張っている20代のママさん。日頃どういう風に子育てしていますか?私がカナダに来て20代ママの日本人の方とあった事が無いのでお会いしてみたいです。育児の事を話し合いたいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/14 02:20:37

はい、私20代です。
確かにまわりのママさんは年上の方が多いですね。
素敵な人ばかりですが^^
でも同年代のママさんとも会ってみたいですね。

よければメールくださいね  
Res.2 by あたしも from バンクーバー 2008/03/14 04:40:11

私も20代です。前半です。
私はまともに連絡を取り合って仲がいい友達が一人しかいないので
私もお友達が欲しいです。子ども同士ももっと遊ばせたいし。

よかったらメールください☆  
Res.3 by m from 無回答 2008/03/14 09:23:58

こんにちは、私も20代の2児の母です。
知り合いに同い年のママ友はいるのですが、バンクーバーでは
ないので、なかなか会えないので残念なんです。
年上ママさんでも、ママ年齢は一緒なんですけど
やっぱり子供のためにってのがまず最初なんですね。

自分と同年代のママ友ってやっぱり欲しかったりします。
良かったら私もママさん友達にいれてください。
 
Res.4 by 2児のママ from バンクーバー 2008/03/14 10:22:38

私も20代2児の母してます。
知り合いのママさんは皆年上で凄くよくしてもらってるんですが
たまに同じ年齢の人とも・・
って欲が出てしまいます。

私も良ければ仲間に入れてください!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/14 15:16:20

うわぁ!20代、自分だけだと思っていました。私も20前半2児のままです。ダウンタウン在住です。お仲間に入れてください!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/03/14 19:37:38

うわ〜、ウザイ20代!ワーホリ・出来ちゃった婚・貧乏生活。  
Res.7 by L from バンクーバー 2008/03/14 21:02:24

こんなに居たんですねビックリしました。年上の方としかお会いした事が無いので気になりました。

とっても嬉しいです。
 
Res.8 by L from バンクーバー 2008/03/14 21:12:51

返信してみたので見てみてくださいね。  
Res.9 by 2児のママ from バンクーバー 2008/03/14 21:57:36

Lさん
チェックしてみたんですが、送られてきてないみたいです。
もしよければもう一度お願いできますか?  
Res.10 by res1 from バンクーバー 2008/03/14 23:33:12

こっちにも届いてないですね〜
もう一度送ってみてください。  
Res.11 by 2児のママ from バンクーバー 2008/03/15 00:07:43

Lさん
返信ありがとうございます。
私も送りましたのでチェックしてみてください。  
Res.12 by あたしも from バンクーバー 2008/03/18 05:35:53

Lさん、レス2の「あたしも」です。
メールを送られてなければそれでもいいのですが、
もしもうメールを送られていたならまだ届いてないので
もう一度メールもらえますか?  
Res.13 by m from バンクーバー 2008/03/18 09:23:56

レスしたものですが、私にもまだメール着てません。
良かったらメールください。
トピ主さん以外の方も良かったらメールください!!
 
Res.14 by L from バンクーバー 2008/03/19 00:08:47

メール頂いた方にはメール送信いたしました。
ごめんなさい。ご迷惑かけてしまいました。  
Res.15 by 2児のママ from 無回答 2008/03/19 08:35:20

レス1さんメールしましたので見てください。  
Res.16 by m from バンクーバー 2008/03/19 09:41:45

なんでだろう、うちにはメールが届いてないです。
レス1さんからは着ましたよ。
トピヌシさん、もし良かったらメルアドを名前の横に残してもらえますか?そしたらこちらからもメールできますので。
お願いします。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network