jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11094
3月8日(土)KIDSスワップミートに出品します。
by スワップミート from リッチモンド 2008/03/06 11:59:02

今週の土曜日3月8日にリッチモンドの、トンプソンコミュニティーセンター(グランビルとNO2)でKIDSスワップミートがありそこで出品します。洋服、靴、おもちゃ、三輪車、他色々ありますので時間があれば覗きに来てください。当日は、出品はしていませんがストローラー、プレイペンなどもありますので興味がある方は気軽に声をかけてください。

Res.1 by どら from リッチモンド 2008/03/06 18:01:38

催し物があるんですねー。
興味があるので行こうと思っていますが、出品にも興味を持ちました。
このような情報はフリーのニュースペーパーなどを見ていれば
わかるのでしょうか?
何かお分かりであれば、教えていただけますか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/06 20:40:52

私はここでチェックしてますが。
http://www.kidsvancouver.com/index_play.htm

Thompsonのは規模が小さいです。そう並ばなくても入れるのが利点ですが、出品数が少ないのでコレといって買いたいものがないのも事実です。  
Res.3 by スワップミート from リッチモンド 2008/03/06 21:21:28

トピ主です。フリーのニュースペーパーが手っ取り早く情報を入手できるような気がしますが、レス2さんが教えてくださったサイトを知った今ではこちらが一番わかりやすいようですね。
トンプソンのほかに、ウェストリッチモンドでもやったのを一度見に行った事があります。その時は確かクリスマス前とかだったような気がしましたが・・・。大体トンプソンは3月に毎年行っていますよ。

当日は日本のものもいくつか置く予定です。是非見にいらして下さい!  
Res.4 by どら from リッチモンド 2008/03/07 09:42:37

レス2さんが教えてくださったサイトを早速見てみました。
いろいろな情報がたくさん載っていて、とても役に立ちそうなサイトですね!ありがとうございました。

トピ主さんは明日出品されるんですね。
私も時間を見て覗いてみようと思います。
フリーペーパーもよく読むようにします!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/07 10:08:59

リッチモンドだったら、Leisure Guide(図書館やCommunity Centerで無料でもらえる)に載ってますし、水泳などのProgramをWebでRegistrationできるWebsieでもSearch by categoryのGeneral InterestにKids Swap Meetで載ってますよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/08 01:11:26

明日時間があれば顔出させてもらいますね!
ちなみに時間は、10時から13時だそうです。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network