jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11092
コーヒーメーカーの修理
by 無回答 from 無回答 2008/03/06 09:54:41

2年前にコーヒーメーカーを買いました。一応、1年間の保証がついていて、結構、高かったです。
もうひとつは10年位前に買った、メチャ安のコーヒーメーカー。
高いほうが壊れて、安いほうは健在です。

高い方(高いと言っても100ドルくらいでしたが、安いほうが19ドルだったので)は悔しいので修理にだそうかと思っています。

コーヒーメーカーを治してもらったことのある人、いませんか?
買った方が安く付くなら、諦めますが。。。

Res.1 by おっとっと from 日本 2008/03/07 06:04:51

電源を入れてもウンともスンとも言わないですか?
つまりはスイッチを入れても何も起きないと言う感じですか?

その場合はヒーター過熱保護の温度ヒューズが切れている可能性が高いです。
ただ、その原因がサーモスタットのカットOFF不良である事が多いので、同時交換が必要です。
部品代は知れていますが、やってくれる所があるかどうかですね。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/07 07:19:43

直せると思いますけど、お住いによります。
バンクーバー近郊ならメール下さい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/03/07 08:15:20

ありがとうございます。
住まいはケロウナなんで。。。
でもちかくにちっちゃい電化製品専門の修理やさんがありますので、いくらくらいかかるか見てもらって考えて見ます。
ありがとうございました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/03/07 17:02:11


ではなぜ最初からそうせずに、
こちらでご質問になったのでしょうか?
相場が知りたかったわけでもなさそうだし。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/03/07 19:40:28

トピ主です。
相場を知る前に現実、治せるのかどうか、知りたかったのも
あります。治せても費用があまりにも高くかかるものでしたら、そういうご意見も知る事ができると思ったんですが、いけなかったでしょうか?  
Res.6 by 4 from 無回答 2008/03/08 01:21:33

なるほど。
電気屋さんに相談に行ったら
向こうのペースに呑まれて
高くても修理を頼まざるを得なくなってしまうと
恐れているのかな。

歴史の長い店には、それなりの信用があるはずで
値段の高いものには、それなりの値打ちがあるはず。
これは洋の東西を問わない。

あんまり怖がらずに
どんどん街に出たらいいと思うよ。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network