jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11067
緊急、トイレの詰まりの修理っておいくら?
by おトイレ from バンクーバー 2008/03/03 17:27:47

トイレが詰まってしまい困ってます。
プランジャーもアウジャーって言うんですか、太いワイヤーみたいな物、全部トライしてみましたがダメでした。。。
もう最終的にプラマーを呼ばなきゃいけないと思うんですが、友達がプラマー呼んだら$500かかったなんて言ってたんですが、そんなにかかるんですか〜?
すみません、どなたか呼んだ事ある方、だいたいどのくらいかかって、お安く出来るところご存知の方おしえてください。
多分、異物が落ちてひっかかってしまったのではと思われるんですが。。。 よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/03 17:40:53

4年前でしたらたしか$80くらいかかりましたが・・・・
今は$500もかかるんですか??
でも詰まり具合によるのでしょうか???  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/03 17:59:20

来るだけでお金をチャージする会社とか、見積もりはタダな会社とかいろいろあるみたいですが、どこも高いです。

うちはミスタールーター(Mr. Rooter)と言うところを利用しました。電話帳にも載っていると思います。人気があるところは忙しいのか、すぐには来てもらえず、2日待ちました。最終的に、トイレをすっかり外してもらわなければならなかったので、200ドルか300ドルぐらいかかったと思います。高かったけどトイレ無しで生活することはできないので、涙を呑んで払いました。

プラマーの印象は良かったです。  
Res.3 by おトイレ from バンクーバー 2008/03/03 18:06:35

短時間にご投稿いただいてありがとうございます。
多分うちもトイレをはずさなきゃいけないんではと思われます。
そうですか、やはりそんなにかかるんですね。。。
今月は色々出費がかさみ赤字状態、こういうことって重なるんですよね。(涙)
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/03/06 02:25:15

トイレを外すこと自体は、そんなに難しくないんですよ。
旦那様か、どなたかできるのでは?!?!
ただ、つまりの原因が何かわからないので、なんとも言えませんが。
我が家はうっかり物を落として流してしまい、詰まってしまったので、
旦那がはずしてやってくれました。
別にプラマーでもなんでもありません。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/06 08:43:17

そんなにかからなかったですよ。色々なプラマーに電話してどのくらいかかるか見積もりを聞いてみたらどうでしょう?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network