jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.11054
ねこを預かってくれる方を探しています。
by ねこ from バンクーバー 2008/03/02 13:12:11

家庭の事情で急に日本に3月末に帰国することになりました。もう日本に帰って住むことはないと思っていたので、ねこが2匹います。本当は日本へつれて帰りたいのですが、一緒に住む母が心臓が弱くねこは見るだけで動悸が激しくなってしまうため、つれて帰ることができません。息子がいま日本に行っていて、8月に帰ってきます。その後バンクーバーで住むところを探すんですが、それまでの間、ねこたちを預かっていただける方を探しています。友人がもし誰もいなかったらとりあえず面倒はみてくれるのですが、その友人も7月から4週ほど留守にするため、ずっとは面倒はみれません。更に犬がいるのでちょっと難しそうで。。
2匹は親子で母親と息子です。母親ねこは小さくてとても人懐っこいです。息子ねこはとてもおとなしくて、少し人見知りですが、遊びに来た友人にもしばらくすると慣れて、基本的には人懐こいです。
両方とも虚勢済み。家ねこです。
ねこが大好きな方、そして家族のようにケアしてくださる方を探しています。えさ、リッター代お支払いします。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from リッチモンド 2008/03/02 15:27:53

便乗で申し訳ないのですが私もウチのねこを預かって下さるかた探しています。ウチは純血腫の大人しいオスねこでフードも決められたキャットフードだけで全くと言っていいほど手がかからない子です。
4月の上旬から3週間くらいなのですが、どなたかリッチモンド市内で探しています。いつもは義母のところに預けるのですが今度はあいにくその間義母も旅行で留守ですし、以前かかりつけの獣医さんのケネルに預けた時引き取りに行ったら鳴き声が枯れていてかわいそうでした。
3週間なので家にたまに来てもらうのもさみしがりやのウチの子にはやっぱり考えてしまうのです。ぜひどなたか短い期間ですがお願いできないでしょうか?もちろん実費と預かり料お支払いします。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/03/02 15:28:43

えさとリッター代のほかに世話代はいただけるのですか?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network