jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10990
旦那に伝えるべき?
by 無回答 from 無回答 2008/02/27 00:50:14

付き合ってるときから結婚して妊娠するまでは
セックスレスなんて全く縁のないものだと思ってたんですが、
妊娠してからつわりがあったり、赤ちゃんが気になったりして
今までにまでに何度かセックスしただけです。
最近PCで旦那がアダルトサイトを見てることを見つけてしまいました。
しかも、旦那のほうが先に仕事が終わるので
私が帰ってくるまでの少しの間にも見てるようです。
私が帰る途中に電話をしたら、今帰ってきたばっかりだと
言うのですが、なんだか信じられません。

男性は女性とは違うことや、実際に浮気をされるよりは全然マシな
ことだとも頭ではわかっています。普通だったらきっと気にしないのですが、妊娠中でもあり過敏になっているのか子供ができたこともとても喜んでいるし、すごくやさしい旦那なのですが、なんだかショックで悲しくなってしまいました。
旦那に自分の気持ちを正直に伝えるべきなんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/02/27 02:34:32

高校生の時こういうこと言う子いたなー。

結婚して子供まで作っておいてこういうこと言う人もいるんですね。
トピ主さんおいくつ?まだ10代なのかな?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/02/27 04:50:31

ショックでしたね。アダルトを見ている現場を目撃したその時にそのままの気持ちを言葉に表す。「え、こんなの見てるんだー、ショックだわ。」と。
でも、旦那さんが早く帰ってきたときに、見てるかもしれないと、トピ主さんの想像だけで、悩むのは辞めた方がいいとおもいます。ショックだと伝えてトピ主さんの知らないときに見てるならそれまで。少なくとも、トピ主さんの前で見るのを辞めてくれれば、よしとできませんか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/27 05:16:02

アダルトサイトくらい見せてあげたらどうですか?こっそり見てるんですよね、可愛いもんじゃありませんか。  
Res.4 by かんだ from トロント 2008/02/27 06:02:50

↑他人事ならまあそれでいいだろうけどね〜。単なる欲求不満なんだろうけど、それにしてももうちょっと違うはけ口を探してほしいよね。男って女には理解できない精神的な幼さと身勝手なところがあるから、相手を理解しようとする努力よりは、自分がどう受け入れられるか、自分をどう調整していくか考えるほうがいいと思いますよ。こんなこと理屈でどうなるもんでもないし、正面きって話し合って解決できるものでもないと思うし。子供もいるしね〜、むずかしいね。完全を求めないで今の旦那さんでよしとしてふりきるか、愛想をつかして別れるか、あなた次第。要は何を優先するか、選択する勇気、一つを得て一つを捨てる勇気があるかどうかだね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/27 07:32:25

別にいいと思います。私も見てるところ発見した事があります。どこの旦那さんも見てるものです。絶対  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/27 07:36:51

うちも見てますよ。
自慰しているのも知っています。
男だから普通って思っているけど・・・。
妊娠中は得にそうでしたよ。
でも、その後もセックスレスの日が多いけど。
そのくらい目をつぶってやりなよ。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/02/27 07:39:27

アダルトサイトくらいだったら全然OKの範囲ですよ。
私も今3ヶ月のベビがいますが、妊娠中はセックスレスでした。
カナダでPrenatalのクラスを取りましたが、男性のセックスは女性のものと違い、必要なものと聞きました。だから、旦那さんの行為は全然普通、当然かと思います。むしろ、私のダンナだったらへぇ〜みてるのーって応援しちゃうかも。健康体の証拠ですし。。
もしそれが嫌なら、セックスしなくても、手でしてあげるとか他の方法で癒してあげてみてはどうですか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/27 08:28:25

私も妊娠中。
私の妊娠は少し問題があるため、セックスの回数は妊娠前より激減したし、夫はそれを埋める為にアダルトサイトをガンガン観てます。

外で他の女に手を出されるより、断然ましです。
「私がしてあげられない代わりに、平面世界の画像で処理して我慢してくれている」そう思うと、有難い気持にすらなります。

男性と女性では身体の構造が違います。
男性は定期的に“放出する必要”があるのは、ご存知ですよね?
それはあくまで本能的なことで、そうする事によって心身の健康&バランスも保てるわけです。

その放出先を外の女に求めるでなく、画面の向こうの写真で済ませてくれているのですから、感謝しろとは言いませんが、その行為を認めてあげるのは大事だと思いますよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/02/27 09:16:14

見ていない男性なんていないと思いますよー。内容が児童系とかだと大問題ですが、普通の大人の分だったら放って置いてあげましょう。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/02/27 13:07:50

みなさんトピ主さんの気持ちを無視してレスしていませんか?

私にはトピ主さんの質問は「アダルトサイトを見ているのが良いか悪いか」というレベルの話ではなくって、「自分よりも他の女性の写真などで済ませている→自分の女性としての魅力がないのか・・・」などで
悩まれていると感じました。

他の方がおっしゃる通り、男性はまあ健康なら絶対に見たことがあるでしょうし、ある程度年齢が上になれば興味なくなる人もいるかもしれませんが、浮気じゃないんですしこれについては心配しなくてもよいと思います。

問題は、トピ主さんとの性生活ですが、やはり夫婦ですからそれなりに努力して雰囲気など作って回数が増えるようにチャレンジしてみてはどうですか?

もちろんトピ主さんがそう望むならという仮定の話しですが。

それこそ旦那様も「体の機能」的に出さなきゃ困るっていうものでしょうし(ごめんなさい、下品な言い方で!)、トピ主さんとの回数が増えればおのずと減っていくような気もしますが・・・。

男性側が良く言う、「母親になると女性として見れなくなる」ってい気持ちも想像できないわけでもないですよね、正直。  
Res.11 by 無回答 from オタワ 2008/02/27 14:23:38

私も今妊娠中です。今23週目。妊娠してからのエッチは月1回くらいになりました。

うちはたまに夫と一緒にアダルトビデオを観ていますよ〜。
私は夫がアダルトビデオを観ることに関し、別にいいと思っています。

トピ主さんが不快に思うのなら旦那さんに伝えたほうがいいと思います。  
Res.12 by そうかな? from バンクーバー 2008/02/27 14:32:05

誰もトピ主さんの気持を無視してはいないと思いますよ。

「ムード作りさえすれば・・・」とありますが、トピ主さんご自身が“妊娠してからつわりがあったり、赤ちゃんが気になったりしてセックスの回数が減っている”と仰っており、その上での御主人のアダルト閲覧がトピ主さん的には悲しい、という御相談な訳で・・・。

トピ主さんご自身がお腹の赤ちゃんの為にセックスを少し敬遠したいご心境なのであれば、御主人の“生理的な自己処理”も大目に見てあげなければいけないのでは?と皆さん仰っているのだと思いますが・・・。

私の意見を言わせて頂けば、「夫婦間の営みはおろか、自己処理までも制限されるようではご主人が可哀想」の一言に尽きます。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/27 15:27:10

「自分よりも他の女性の写真などで済ませている→自分の女性としての魅力がないのか・・・」
ではなくて、トピ主さん本人が、つわりや赤ちゃんのことが気になってその気になれないから、ご主人が仕方なく(?)アダルトサイトを見てるんですよね。時期が来てトピ主さんが気持ちよくセックスできるようになれば見なくなりますよ。文面をみるかぎり、幼女趣味とか変わった性癖があるご主人と言うわけでもなさそうですし。
セックスに抵抗があり、ご主人がアダルトサイトで自慰するのもイヤならば、身体は触らせてあげるとか、挿入無しでマスターベーションなどを手伝ってあげたりとかするといいと思いますが。
自慰のおかずまでコントロールするのはどうでしょ・・・
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/27 17:20:19

私の主人も見てて、すごくショックでした。
うちの場合、
私が日本に里帰りしてる間に
見るのがくせになったみたいで
私が帰ってきたその日、お風呂から出ると
彼がアダルトサイトを見ながら自分でしてたんです。
もう、すごくショックでした。
大泣きして離婚問題にもなったんですが
彼も泣いて、もう見ないと約束してくれたので
今に至ってます。
でも最近子供が生まれ、私に性欲が全く無くなってしまい、
彼の誘いには応じるものの、
彼も私があまりしたくないのはわかってるみたい。。。。。
最近また見てるのかなーと思う時があり、
問い詰めたら、絶対見てないと言い張るので
もういいかと。。。。
嘘だとしても、私を傷つけない為についてくれてるわけですしね。
トビ主さんも伝えた方がいいですよ。
オナニー位、いいじゃないって言う人も多いけど
あなたはそうじゃないんでしょ?
私はオナニーも風俗も浮気も嫌!
どこまで許せるかは人それぞれです。
自分の気持ちを彼にぶつけて
彼がどう対応してくれるか
確かめてみてはどうでしょう?

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/27 17:24:11

>>私が日本に里帰りしてる間に
見るのがくせになったみたいで


バカらし。AV見てる程度ならまだ可愛いわよ。
里帰りしている間に生身の女抱いてたらどうするの?
よく聞く話だけどこちらも癖になるらしいわよ。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/27 17:28:04

確かに目撃しちゃったらちょっとびっくりしちゃうかもしれませんね。
でも私だったらそのまま手伝ってあげるかな・・・
素朴な疑問なんですが、パートナーがオナニーするのも嫌だと言う人は、自分はマスターベーションはしないということなのでしょうか?
アダルトサイトは見たりしませんが、自分もマスターベーションはするので、パートナーがするのも否定しません。男性の場合視覚からの刺激が重要となるので、何か見ながらするのが普通なのかもしれませんね。女性もしたほうがセックスが良くなると思うのですが。トピずれですいません。
 
Res.17 by RES14 from バンクーバー 2008/02/27 18:53:35

RES15さん、ひどい言い方ですね。
どこまで許せるかは人それぞれだとレス上で申し上げてます。
生身の女性を抱いたら、癖になる事くらい、想像出来ます。
でも、あなたのレスはトビ主さんに対して何の返答にもなってませんね。
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/27 20:07:01

うわあ、アダルトサイト見ただけで離婚問題、アダルトサイト禁止令プラスセックスレスって、ちょっと旦那さんがかわいそうな気がします。男の人の生理的欲求を理解してあげないと…。あんまりがんじがらめに抑圧しすぎると大爆発するかも…。  
Res.19 by 日本人 from 無回答 2008/02/27 21:19:58

日本の親達は、性についてちゃんと教えていないですよね。
子供たちは、知らず知らず性について誤解して育っているような気がします。

私もそうですが、男性の体のしくみをよく理解できていなかったと思います。

アダルトサイトでも一緒に見れるぐらいのソフトなものならいいかも知れませんね。
「一緒に見ようか」と誘ってみたらいかがでしょう。

出産前後は、夫婦性生活の最初の山場でしょうね。
これをうまく乗り越えられたら、今よりもいい関係が築けそうですね。

やはり、”理解”と”思いやり”は大事だと思います。  
Res.20 by 。。。 from バンクーバー 2008/02/27 21:49:52

私は女ですが、アダルトサイト観ますよ〜〜〜 一人でも。。。(*^_^*)
だから、彼が観ているのを目撃したら、「仲間に入れて〜〜」と、一緒に観ます。

彼とは、いつも面白いビデオクリップとかあるとメールで交換し合っているのですが、「これは、スゴイ!」っていうアダルトサイトも、私がみつけると彼に送っていて、時には一緒に観たりしています。

性に関することって、そんなに汚らしいでしょうか?
私は、男女の関係において、とても大切なことだと思いますよ。
人間は他の動物のように、子供を作るときだけセックスするのではありませんよね。愛情表現の一つでもあり、一緒に快楽を楽しむイベントでもあると思うんです。

母親や男友達とも平気でセックスの話とかして育ってきたので、性に関しては、私はそんなに恥ずかしいことだとは認識していません。
食欲とか睡眠欲と同じ、人間の自然な欲求の一つです。
勿論、話すときにはTPOはわきまえないといけないけれどね。。。

だから、アダルトサイトを観ている、マスターベーションをしているっていうだけで、そんなにカリカリして落ち込まなくてもいいのではないかなぁ。。。?一緒に楽しんであげましょうよ!
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/28 19:52:33

レス20さんは、すごいですね。
女性で、そういう人って、あまりみたいことないかも。。。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/28 20:33:26

男というものを勉強して理解して受け入れる努力も必要だと思うな。
あなたの旦那はまったく悪いことはしていない。でも話はしてみたら。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/02/28 20:55:55

アダルトサイトを見るなんて、それで一人でしてるなんて、「健全」と言えるくらいじゃないですか?

高校生じゃあるまいし、マスターベーション禁止????????

本当に外でほかの女と遊ぶより全く健全でしょう??  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/28 23:07:17

本当。アダルトビデオなんてかわいいもんですよ。
発見されたときはびっくりされたかもしれませんが、
想像してみてください。たかがアダルトビデオを発見したときと
浮気をされてそれを発見したときどちらがショックです?
子供がいても妊娠していてもそんな時浮気されたら
信じていたもの全て失いますよ。
それにくらべたら、全然こちらの旦那さまいいと思います。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/29 10:22:29

私も一緒に見てる派です。
最近は、ちょっと楽しみになっていて
自分でもやばいなと思いますが、やはり見ると
すごく興奮してしまい、すぐにいってしまったりします。
こんな私って変なのかな?でも、他にも見てる人が
いて安心しました。  
Res.26 by あれから from バンクーバー 2008/02/29 10:40:16

トピ主さんぜんぜん現れないね。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2008/03/12 02:59:57

古いトピ蒸し返してすみませんが、某掲示板である書き込みを読んでこのトピを思い出したので・・・。

トピ主さんは返事をしないだけでJPは読んでると思うので、トピ主さん&他にも旦那のオナニー反対って書いてた人に読んでほしいのでコピペしときます。

---------------------------------------------------------------

結婚当初、オナニーがバレて嫁が怒りまくり実家に帰った。 結婚していながらオナニーとはどういう事だと。
数日後、嫁実家に迎えに行くと嫁と義母はまだ怒っていた。
オナニー=浮気レベルの問題らしい。正座する俺に捲し立てる嫁と義母。
義父は黙っている。とにかく俺は義父が怖かった。
さんざん説教された後、「お父さんからも一言言ってやって」と嫁。
それで義父はキレた。
「おまえら人間を何だと思っとるんだ!いい加減にしろ!お前(義母)まで一緒になって恥ずかしいと思わんのか!」
「○○君、申し訳ない。もう何日かで帰すから待ってもらえないか」 と俺に頭を下げた。
数日後帰ってきた嫁は「ごめんなさい」と平謝り。義父は男の体について嫁に説明したそうだ。
娘に性教育する義父は恥ずかしかったろうなと思う。 今となってはいい思い出だ。嫁もその辺理解してくれて中二の息子の部屋に潜入しては笑いながら報告してくれる。
義父とはその後親密になれた。亡くなる3日前にあの時はありがとうございますと伝えた。 笑ってた気がする。

---------------------------------------------------------------

オナニーのせいで離婚問題にまでなりそうだったと書いてあった人もいましたよね。
そのレスを読んでいた時はそこまで考えていなかったけど、こんなことで離婚したら親の恥でもあるんだなーと思いました。
 
Res.28 by おっとっと from 日本 2008/03/12 05:23:00

ご心配無く!!
ご主人さんは、全く正常だと思います。
他の方もお書きですが、実物に手を出す事を思えばトピ主さんのダメージは無いも同じですね。(男の本質をご理解頂ければの事ですが)
多分、男の本性をご存知で無いが故の余計な心配事だと思います。

余計な心配せずに、その分もっとお幸せに!!  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/12 09:56:39

Res27さん

いいはなし。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/12 19:00:52

レス27さん、それネタじゃない? 男はオナニーって言わない。マスターベーションとかマスかくとか。せんずり?  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/12 20:59:11

たとえネタでもいい話。  
Res.32 by レス27 from 無回答 2008/03/13 02:28:39

まぁこの話、ネタかもしれないけど、私もレス31さんと同じくたとえネタでもいいはなしって思う。

でも「男はオナニーって言わない」って初めて聞いた。
某掲示板では男が「オナニー」って書いてるのしょっちゅう見るけど。ってゆーか「マスターベーションとかマスかくとか。せんずり」とかの単語をあまり見ない。  
Res.33 by へ〜 from バンクーバー 2008/03/13 06:35:37

男の人はオナニーって言わないの?男の人の方がオナニーって使うと思ってたよ。女の人の方がマスターベーションって使いがちかなって・・・私はそうだけど。
まぁどっちでもいいですけどね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network