jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10891
関空行きのエアカナダ機材
by 無回答 from 無回答 2008/02/14 19:18:52

3月末に二人の幼児を連れて関空へ帰ります。
エアカナダの機材は新しいものになっているのでしょうか?
夏に帰ったときは、カナダ発の便は新しく、日本発は古い機材でした。 全面的に新しい機材に変わるのは春頃と聞きましたが、もうすでに新機材になっているのでしょうか?  ご存知の方いらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/02/14 21:42:51

年末年始をはさんで帰国してきました。行きも帰りも古い機材で、座席のシートの後ろに個々にモニターはついてなかったです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/14 21:50:21

年末カナダ発は新しい機材でしたよ!モニターはとてもよかった!映画も何種類もあるし。時間があっとゆーまでしたよ!子供用チャンネルもあったし。でも座席はあまり好きじゃなかったです。古い方が座り心地はいいですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/14 22:19:21

先月日本まで往復しました。
行きも帰りもフラットシートで快適でしたよ。
ただ、ずいぶんこんでいました。 特に 帰りの便。
食事も懐石がおいしいです!  
Res.4 by もも from 無回答 2008/02/14 22:24:54

12月に一時期帰国しましたが行きは新しい機材でした。
心なしか座席の前後幅が狭くなったような気がしました。
モニターが座席に付いているので一瞬喜んだのですが
画面と目の距離が非常に近くて画面を見ているととても眼が疲れるので私はあまり好きではありませんでした。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/14 23:58:39

1月に帰って来ましたが両方とも新機材でした。私もレス4さん同様、座席と画面の距離が近くて目が痛く、寝たくても画面の光が眩しくて眠れませんでした。  
Res.6 by くきこ from 無回答 2008/02/15 01:29:33

エアカナダの個人モニターは 画面自体をOFFにできますよ!
私も寝る時はまぶしいのが嫌なので、画面をオフにして、
真っ暗にして寝ています・・。
ONにする時は画面のどこでもいいのでタッチすればまた画面が
戻ります。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network