jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10883
トイレットペーパーへのこだわり
by 無回答 from バンクーバー 2008/02/13 20:23:22

ずばり1PLYのトイレットペーパーを探してます。
どなたかどこかで見ませんでしたか?

スーパーストアにはなかったです。
うちは、どうしてか、2Ply,3Plyではトイレットペーパーがなくなるの早いんです。
1日か2日で、1ロールおしまい。
夫か子供か、いつものくせでたぶんサーっとたっぷり使っているみたいなのですが。以前ははよく1Plyってありませんでしたか?



Res.1 by 業務用 from バンクーバー 2008/02/13 20:30:56

ブロードウエー(&キャンビー)のバス停あたりに(東に向かって右通路)業務用の商品を扱ってる店をいつもバスの中から見てます。
そういう店には必ずあるでしょう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/02/13 21:03:51

うち(2人家族)も1〜2日で1個使います。
私はおうちにずっと居ます。子供はいません。
そんなもんだと思ってました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/13 21:07:47

ロンドラにクリネックスの1枚ものがありますけど?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/02/13 23:35:18

私もトイレットペーパーにはこだわっているというか 1PLYでないとトイレが詰まります。(泣)
確かに 最近は2、3PLYが多いですね。
今まで使っていたお気に入りのブランドで1PLYのがディスコンティニューになってから 探しまくりました! 

Save on foods にありますよ。そして 同系列のPriceSmart foodsでも売られていました。(Kleenex Cottonelle)
Canadian Tire にもセールの時にはあったけれど いつもはあるのかどうかはわかりません。
クリネックス ロンドラにもあるのですね。>レス3さん

ロールも太いのを買えば長持ちします(笑)
私も何度も取り替えるのが面倒なので ジャンボ(?)を買っています。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/14 10:01:40

皆さん、参考になりました。
ありがとうございます。
ロンドラ、セーブオンですね。さっそく見に行ってきます。
それと、業務用というのには気がつきませんでしたが、モールなどの、あんな大きいロールで、1Plyだったらいいですね。

そうそう、特にだんなは、トイレ良くつまらせます。
これはたぶん大量にペーパーを使っているせいですね。  
Res.6 by 1プレイ from バンクーバー 2008/02/14 13:29:48

私はいつも、ライフブランドの1plyトイレットペーパーをショッパーズで買います。1000シートの大きいロールが4つ入って$4ぐらいですが、たまにセールで$2.99になります。

すべてのショッパーズで扱っているかどうかわからないのですが、私の行くブロードウエイとバラードのショッパーズにはいつもあります。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/14 23:18:02

COSTCOの再生紙のシングルいいですよ。
ちょっと硬いけど、トイレが詰まらなくていいです  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/15 00:14:25

再生紙だったの?知らなかった。確かに、ちと硬いね。
でも安いから使ってます。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/02/15 09:32:58

2ply,3ply使っても結局同じ長さ使いますよね。
で、トイレが詰まるし、非経済的。。。

私はスーパーストアのnonameを使ってます。
このトピを見て自分の使ってる物をチェックしてみたら2plyでした。だけど、他の2plyより薄いんです。触った感じ1枚だと思ってました。
なので、トイレが詰まる事がありません。

24個入りを買ってますが、夫婦2人で1ヶ月ちょっとくらいでなくなります。でも、値段はかなり安めで、、、確か、、、、5ドルから6ドルくらいです。6ドルはしなかったと思います。
ちなみにトイレ掃除のとき、トイレットペーパーを使って便座や便器の外側&床を掃除しますので、一回の掃除につき一個使ってますね。週に一回のペースです。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network