jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10812
お子様がいる方(何歳でも)、教えて!
by 知りたい from 無回答 2008/02/07 22:46:04

単純に。。知りたいだけなんですけれど、
これを試してみたところ、我が子、自分、主人、親戚、友人知人…、
みんな大当たりなんです。違ったという人が周りにいないのです。
どうして当たるのですか?なぜ?
みなさんはどうですか?やはり大当たりですか?

http://www.hello-baby.com/muryou_j.html

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/07 22:50:08

子供が二人とも人当たりませんでしたぁ〜。残念  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/07 22:53:19

あらら・・
40歳以上はできないみたいよ。
あたるかどうか調べたかったのにダメじゃん  
Res.3 by え? from 無回答 2008/02/07 23:00:52

一発目で既にはずれでした。50%の確率ですからねぇ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/02/07 23:08:23

レス2さん、1920年生まれから調べられるみたいだから、40歳でもできると思うよ。  
Res.5 by 100%はずれ〜 from バンクーバー 2008/02/07 23:24:42

うちは女の子2人なんですけど両方とも男の子って出ましたよ。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/07 23:27:00

はずれでした。  
Res.7 by mukaitou from 無回答 2008/02/07 23:32:03

2人の子供で、1人あたり、1人はずれでした。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/02/07 23:54:33

うちは2人ともはずれでした  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/08 04:16:30

だめでした
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/02/08 05:40:00

2人とも当たりました。

Res4さん、
母親の出産年齢が40才以上だと無理みたいですよ。
いまどき40才出産なんて珍しくないのにね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/02/08 05:50:41

当たった!  
Res.12 by 2児 from バンクーバー 2008/02/08 08:04:59

二人ともあたったよ〜  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/08 08:28:08

一人当たって一人外れましたー  
Res.14 by レス5=暇人 from バンクーバー 2008/02/08 08:38:53


※ 母親の年齢が18才未満、或は40才以上の場合は占いできません。
また、子供の誕生日の期日を今日以降の数字を入力した場合は無効です。
再入力してください。

試しに母親が40歳になるように入力してみましたが↑こんな風にでますね。
なんか他の方のレス見ても50%位しか当たってなくってなんだぁって感じなのにこんな視野の狭いメッセージがでるんじゃ面白さも半減ですね。
(あ、とぴさんのせいでもないんでもないですよ〜)  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/08 09:35:59

当たってました。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2008/02/08 10:02:04

二人ともはずれ  
Res.17 by M from 無回答 2008/02/08 11:04:42

私も、二人とも外れましたよ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/08 11:21:44

私の一人息子も外れでした。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2008/02/08 13:59:37

二人ともはずれました。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2008/02/09 07:07:01

当たった。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/09 13:45:29

>※ 母親の年齢が18才未満、或は40才以上の場合は占いできませ>ん。
>また、子供の誕生日の期日を今日以降の数字を入力した場合は無効>です。
>再入力してください。

これって・・・40歳以上は子供作っちゃいけない。みたいだよね。
倖田クミの発言云々と変わらないジャン。
そして、再入力って・・・どうすりゃいいのよねぇ?


ちなみにうちも当たっていませんでした。

 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/09 15:57:45

あいまいな記憶ですが、確かチャイニーズか何かの表があって、男の子か女の子か分かるというものがあったと思うんだけど。
なんだっけ。あれも結構あたるって評判になったけど。

ちなみに私もハズレでした。

夫と子供はカナダ生まれ。私は日本生まれなんで、夫と子供の日付を日本の日にしても外れてました。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/02/09 18:38:49

うちもハズレでした。

そうそう、産み分けしたいならチャイニーズカレンダーって言いますね。

でもこういうのって期待しすぎて外れたらひどいよね。。。うちも今妊娠中で欲しい性別決まってるんですけど、ハズレてもしょうがないよね。男女どっちでも可愛いことには変わりないし。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network