jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10797
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/06 21:12:43

メールもらった人がいないのに、まだこんな人がいるなんて。。。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/02/06 23:09:35

内職のメールくださいってレスしてた大半の人は、みどりさん自身の書き込みですよね?一部を除いて、投稿者名の欄に名前が入ってる人ばかりが依頼してたので、アレッと思いました。あれはみどりさん本人が、自分でわかるように書いたとしか思えない。
本当にお金が必要でレスした人もいるかもしれないのに。
後味悪いですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/06 23:17:06

きっと、みどりさんは貴方の様な方がいるので、ここで公表しなかったんですよ  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/02/06 23:23:08

トピ立てたのも、みどりさんもそして他人になりすまして「私にもメールして教えて下さい」ってたくさん出てきた一部も同一人物だったってことです。ひっかかる方も世間知らずって言えばそれまでだけど、お金に困って働きたいって人に対してのすごい手の込んだやりかたでしたね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/02/06 23:41:46

そうだと思いますよ。だって同じようなコメントばかりですよね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/02/06 23:43:14

このトピ主もみどりさんと思います。その証拠にあまりにも濁点が多くて、他の緑さんのコメントを読んだらわかると思います。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/02/06 23:44:44

結局、みどりさんは何がしたかったんだろう?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/06 23:55:02

ってか、ソボ〜〜〜クな質問なんですけど。

もう1つのトピ、閉められましたよね?
閉めるのって、トピ主だけができるんですよね??
だったらあれだけエキサイトしてるトピを、どうしてトピ主さん閉めちゃったんでしょうか???

ちょっと疑問に思ってしまいました。

こちらのトピ主様、横ですみません。。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/02/07 00:00:22

レス6さんすごい!!
以前のトピを読み返してきました。
確かに名前のハンドルネーム(イニシャルじゃない)は
同じ点のつけ方ですね。

トピ主=みどり=ゆい=その他の希望者
ひまだなぁ  
Res.10 by 無回答 from 日本 2008/02/07 01:24:26

私もまじめにみどりさんの情報がほしくてレスした一人ですが(たぶん日本在住で紹介希望してたのは私だけだったはず)
どなたかが管理人さんに削除依頼されたんですね。残念・・・。
というか、カモを探してたんじゃないの?って意見もありますが、実際私メールもらってないんですよね・・・。
カモにされてもいいからどういうビジネスなのか知りたかったな・・・。  
Res.11 by 無回答 from 日本 2008/02/07 01:24:27

私もまじめにみどりさんの情報がほしくてレスした一人ですが(たぶん日本在住で紹介希望してたのは私だけだったはず)
どなたかが管理人さんに削除依頼されたんですね。残念・・・。
というか、カモを探してたんじゃないの?って意見もありますが、実際私メールもらってないんですよね・・・。
カモにされてもいいからどういうビジネスなのか知りたかったな・・・。  
Res.12 by ゆい from バンクーバー 2008/02/07 05:23:07

すみませんが、私はみどりじゃありませんよ。
誤解のないようにお願いします。

読点は凄い指摘だったようですね、彼女からのコメントが全然ありません。みなさんもこんないい加減なみどりさんのトピには気をつけましょうね。  
Res.13 by みどり from バンクーバー 2008/02/07 06:08:08

私のトピが上がっていて驚きました。

結局、メールを受け取らない人達から攻撃されてしまう運命なのならば、やはり私の取った対応は適応だと感じています。

それと、私のせいで他の人達へ(私の自作自演だと思われた方々に)迷惑も掛かったようで、本当に申し訳ありませんでした。一部の人達は、昨日から登録してかなり働いているようで感謝の言葉を頂いているのに・・

やはり文章には心が表れるんですよね。

私の仕事を紹介できた方々には、そういう人がいなかったのを嬉しく感じます。どうもありがとうございました。

 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2008/02/07 06:24:13

>やはり文章には心が表れるんですよね。

>私の仕事を紹介できた方々には、そういう人がいなかったのを嬉しく感じます。


ええ??ってことはみどりさんは自分が仕事を紹介しなかった人=悪い人って思っているってことですよね?
そしてなにも書いてないってことはこのトピ主さんに紹介メール送ってないってことですよね?
このトピ主さんのどこらへんの文章で仕事を紹介するに値しないと感じたのですか?  
Res.15 by ヒマ人 from バンクーバー 2008/02/07 06:45:09

  08/02/07 05:45:54 by ひま from バンクーバー
私もヒマな人間ですが・・・。下の文章Res7とRes76の変な所にスペースがあるのが気になりました。同一人物ですよね。スパースに読点を入れると、まさしくみどりさん文章ですよね。他にまだあるかもしれないけ・・・この二つを分析しました。 ヒマ人ですみません。



Res.7 by hana from ビクトリア 2008/02/03 14:59:05 CA
みなさん ありがとうございます。そうなんです。レス6さんの おっしゃっているようなのを希望なのです。たいしたスキルも私はありませんので困ったものです。ご返答ありがとうございました。


Res.76 by 無回答 from 無回答 2008/02/05 20:56:23 CA
私は、71さんと同じように思いましたよ。
よくいろんな掲示板で「在宅」で出来る仕事とか言って
アドレス貼ってあるのを見かけます。
でも いつも「怪しい」ってレスが付いていますけど。

みどりさんへの負担をなくす為にも ココで公開したらどうかな〜と
思っていました。

71さんは、教えてとは言っていないよ。

私は、逆にこんなにたくさんの人が興味を持ってこの仕事を始めたら
みどりさんの稼ぎに影響するのでは?と思いました。
(あ、だから公開できないのかな?)

 
Res.16 by 私もその仕事したい! from 無回答 2008/02/07 07:11:46

久しぶりにJP見たのでこんなトピあるの知りませんでした。
内職のトピを全部読ませていただきましたが、一人紹介すると5千円の報酬が入るんですよね?
ということは、私に仕事を紹介してくれた方は5千円getできるんですよね?
みどりさんから仕事を紹介してもらった方、私にもその仕事紹介してくれませんか?
よろしくお願いします!
(もし、複数の方からメールが来た場合は一人を選ばなくちゃいけないので選ばなかった方にもきちんと返信メール差し上げます)  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/07 07:39:52

>一人紹介すると5千円の報酬が入るんですよね?
これってどこに書いてあるの?
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/07 07:59:33

レス15さん、
残念ながら レス76は、私です。

もしこれが釣りトピでも 仕事がほしいと思っている人は少なからずいるわけでしょ。
会員を広げたくて上げたトピなら みどりさんもホクホク顔でメールしてるはずなのに 「メール来ました」というレスが無いのが気になる・・・  
Res.19 by 仕事 from 無回答 2008/02/07 08:32:56

みどりさんへ。
私も是非紹介してほしいです!
乳児がいるため外では働けないので少しでも家計の足しになれば、、、っと思っているので是非是非お願いします!!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/07 08:46:27

おバカぁ〜
あなたたち何度聞いてもわからないの?
そんないい話があるわけないでしょう。
っていうか、確かに紹介したら一人報酬をもらえる。
っていうのは、詐欺ですよ。

あなたが友達に紹介されたらどうします?

この手の話はたくさんあります。
無知な主婦を狙ってやらせるものですよ。
実際、ハッカーやフィッシング詐欺の共犯として逮捕されている人もいるわけよ。

少しは大人としての常識を持ったらいかがです?

バカな主婦の多さにビックリしているよ。
日本のニュースをネットでだって見られるはず。
私も主婦だけど、それくらいの情報は知っていますよ。
新聞も読みます。

なんで信じちゃうんだろう。


 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/07 08:56:11

きちんと将来の計画も立てず、できちゃった婚とかで働き先もなく、そしてこういう常識も知らない人いっぱいいるってことだね〜、こんな貧乏な結婚生活はしたくないな〜・・・。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/02/07 09:05:38

私は、この方のような「内職?」をしている人々から、たくさんのジャンクメールをもらった事が、過去にありメールアドレスを変える事になりました。日本人の名前や外国人の名前の人から、宣伝・広告メールを毎日たくさんの方が送ってきて、何度もunsubscribeしても次から次へと色々な広告メールが届いて本当にひどい目にあいました。2,3日メールをチェックしないと50,60通もこのようなメールがきていて・・・なので、みなさん、簡単にメールアドレスを教えないほうが良いですよ。

ある意味、広告メールなのも送るのも仕事かもしれませんが、自分さえ良ければって感じに思えます。確かに、中には、良い品、良いディールと思って購入する人もいると思うので、一概に違法とかとは言えませんが、確実に言えるのは、多くの人には、「迷惑メール」そのものです。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2008/02/07 09:15:42

なんか盛り上がってるみたいなんで、元トピ見てみましたが。

>私は、日本の企業と連携して内職(メールチェック)をしてカナダの品物を、日本に発送しています。

とあるので、本来は何らかの物品販売によって利益を得ている会社のように見受けられますが、
カナダのどんな商品を日本に発送するんでしょう?
その場合の在庫はどこにあるのか、梱包発送もすることになるのかも
書き込みだけではわかりませんね。

メールチェックの方にばかり話が流れてますが、メール一本のチェック(要するにメールの中身を読んだだけ?)で1ドルもらえるって常識的に考えてあり得なくないですか?

データ入力でも一文字何銭の世界ですよ。1メール1セントならまだ現実味があるかもしれませんが、そもそも
今時、ネットショッピングでいちいちメールを書いて注文なんてしないじゃないですか。
(たいてい何らかの自動化された方法を使っているはずです)
だとすると、何のメール?って思うんですが。

しかも、自分のメールアドレスに送られてくるんでしょうか?商品の注文が?おかしくないですかね。
(そんな、毎日何十も何百もメール来たら、たとえ捨てアドでも嫌だ)

だとすると、どこか共有されたスペースにアクセスするんでしょうが、そのアクセス権をとるための登録と言うことでしょうか。
(情報はお金になるので、自分の個人情報をどこかに売ることになるのかな?)

サーバーの容量、時間帯によってはアクセスしようにもつながらないこともあるでしょうね。
だから時差のあるカナダ在住のみどりさんはつながりやすいということですかね。でも、そんな必要あるのかなあ。物品販売でしょう。
それ用のプログラムなりスクリプトいくらでもあるじゃないですか。

怪しげなメール(よくあるスパムのたぐいで、18禁みたいなやつ?)を送るとか、特定のところに特定の情報を流す為に書き込むとか……
(でも、スパムや書き込みも今は自動化してるしなあ)

考えれば考えるほど、ヤバそうな感じばかりしてくるんですが、疑問に思わない方は、あんまりネットやコンピュータの世界をよく知らない方が多いのかな。
(というほど自分も詳しくはないけど)

ネットショッピングやネットバンキングには慎重な方が多いのに、
お金儲けとなると、おいしい話に人間は弱いものなのかもしれませんね。

自分的には、恐いもの見たさ(笑)で、どんな仕組みか知りたいです。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/07 09:22:25

「海外に住む主婦の方」っていうコピーでよく宣伝ありますよね。

なぜ?主婦がターゲットなのか?考えてみてください。

最後に「いや・・・私はしりませんでした。」では済まされないんですよ。
実際に個人情報(メルアド)の売買も行われているわけです。
もうちっと、頭使ったらどうですか?
無知にもほどがある。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2008/02/07 10:06:58

私、今日みどりさんからメールもらいました。
でも、仕事の内容ではなく、メールを送ったにもかかわらず、返事がないので、仕事内容が聞きたいのかどうかもう一度確認したい。という内容でした。
どんな仕事内容なのか知ってから、判断しようと思っているので、
一応、興味がある旨連絡しました。
しかし、今思えば、もしかしたらみどりさんじゃないひとが、
なりすましてメールを送ってきたのかもしれない・・とか思って、
返信しなければ良かったかもと、後悔しおります。

どなたか、こういうメールを受け取った方いらっしゃいますか?

みどりさん、こういうメールを送りましたか?



 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/07 10:28:27

このトピックに直接関係ないですが、私は、ゆいさんからメールを頂きましたよ。  
Res.27 by みどり from バンクーバー 2008/02/07 15:41:44

どうして最終結果、私が良きと思った事が、こんな週末を迎えてしまったのでしょうか。

仕事の合間に、ちらっと覗くJPのトピで私に対する攻撃的なレスを見ると、なんとも言えない気持ちになりますね。私は、ただ同じ女性で生活が苦しいけど、仕事に出る事が出来ない人達の助けをしたかったのに・・

勿論、出来れば全員のメールしにても良かったですが、(一部のメールを受け取らなかった人、他の人を恨んで下さい。もし、このような偽者や、こういう人達がいなければ私も全員信じる事が出来た出しょう)



それと、「内職みどり」というネーミングも変えていただきたいのですが・・・

せめて、「ホームワーカー・ミドリ」とかにして頂く事が出来れば本望です。ではでは、ここで沢山の人を相手にしてるより、同じパソコンを使う時間があるのなら、仕事をしていたいので、あしからず。

 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2008/02/07 18:34:33

みどりさんへ

もうレスを見ていらっしゃらないのかもしれないのですが、
みどりさんからメールを頂いたのですが、仕事内容が書かれておりませんでした。エラーだったのでしょうか?

もう一度送っていただけませんか?

表示されていたメールアドレスにも返信してみたのですが、
お返事がないし、送れたのかどうかわかりません。

もう一度メールを送って下さることを楽しみに待っています。

今回は前回とは違うメールアドレスを添付しています。
(前回のアカウントは不具合が多いので)

まだレスをご覧になっていること願っています。

よろしくお願いします。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2008/02/07 18:36:02

レス28です。
すみません。メールアドレス添付するの忘れてました。

よろしくお願いします。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2008/02/07 18:50:13

↑その方法なら誰でもメール受け取れそうだなwww  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/07 19:19:40

RES25様

私もみどりさんから今朝メールが届きました。
内容は多分あなた様と同じものだと思います。
藁にも縋る思いで、私も返信メールを出しました。
しかし今のところ、みどりさんから仕事内容に関してのメールはありません。

RES25様がレスを残された後、みどりさんからレスがあったにも拘らず、あなた様からの質問にはお答えになっていらっしゃいませんね。
ですので、レスを残されたのがみどりさんご本人なのか、メールを下さったのがご本人なのか疑問に思うところです。


みどりさん

何人かにメールを出されたのこと、確認のメールだったのでしょうか?
それともお仕事内容に関してだったのでしょうか?
もし私にメールを下さったのがみどりさんご本人であるなら、返事頂ければ幸いです。
もし違うのであれば冷やかしメールだったと諦めもつくと思います。

 
Res.32 by  無回答 from バンクーバー 2008/02/07 19:38:11

もう皆さんいい加減にやめたら??

皆さん、変だという事わかっているんでしょう?これだけ、たくさんの人が書いているのですから、、
 
Res.33 by みどり from バンクーバー 2008/02/07 19:44:04

私が出したメールは、全て仕事に関するメールのみです、簡単な私の自己紹介と、これからの流れについてと登録するサイトの物のみです。

それも誰か偽者が送っているのだと思います。

私のメールの場合は、会社専用のフォームでお送りしているので、個人的なメールではありません。

 
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/07 19:47:55

いいじゃない、これが騙されたってわかってもみんな無知だからちょっとの間いい夢見れたでしょう。  
Res.35 by RES31 from バンクーバー 2008/02/07 20:10:37

みどりさん

わざわざのお返事ありがとうございます。
やはり送られてきたメールは冷やかしだったのでしょう。
愚かにも返信してしまいました。

今回は良い勉強になったと思って諦めます。
子供が少し大きくなってから、スキルをつけるなどして仕事を探そうと思います。

ありがとうございました。


 
Res.36 by みどり from バンクーバー 2008/02/07 20:59:35

沢山の迷惑をかけてしまった方々にお詫びします。

私のレスは、これで最後にしたいと思います。

子供が小さくて、仕事に出れない方、カナダで生活に困っている方、これからも諦めずに頑張って下さい!

今は、惨めな生活でも、いつか努力する事を忘れなければ、道は開ける人もいるでしょう!

自分を責めるな!



「内職みどり」でした。    END  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/07 23:02:35

内職のみどりさん、もういい加減自作自演止めたらどうですか?

また別の内容で面白いトピ立ててファミリールームを前のように騒がしくして下さいww

それにしても相変わらず暇人ですね・・・・・・・・・!  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/07 23:31:08

レス36のみどりおかしいよね。他のトピで「内職みどり」って呼ぶなって言っているのに。
そっちが偽者?こっちが偽者?
全部同じ人?
ここでみどりからメール来たって言っている人もみどりのやらせ?
前のトピが投稿停止になったのだってきっと「みどり」以外も沢山自作自演っぽいからJPの管理人さんもそういう処置とったとしか思えないよね。
だってそうじゃなかったらお決まりの「現時点では問題ななしと判断しました」ってなるはずでしょ。
それに「メール来たと思うんですけど○○が勝手に消しちゃって」ってそんな何人もそんな同じアクシデントしかもこんな短い時間にあるわけないじゃん。
もうパリスみたいにこれ見て「あ〜みんな踊らされてる」ってニヤニヤしながら見ているのかなぁ。
世の中には変な趣味の人がいるもんだ。
 
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/07 23:51:09

真面目人な振りして、前トピにカキコした一人です。



そしたら、どんなメールが来たと思います?
ウェブサイトアドレスを載せるのはここでは控えておきますが、こんな感じです↓

******************************************************************************
■今からでもハメたい人!
登録女性が痴女ばかりだから、即アポ即ハメOK!中には謝礼をくれる痴序も多数在籍!分野を問わず、いろいろなプレイを好む痴女たちであなたの性欲を満たしてください!
******************************************************************************



「わいせつな文章や画像を見ることがあります」とあったので、こういう事なんだな・・・とやっと分かりました。


これが内職ね・・・ww


PCを使って在宅で仕事、と言えば聞こえは良いのかもしれないが。。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2008/02/08 12:05:50

みどりさん

すごい

レス稼いだねwww  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2008/02/08 12:14:20

元とぴより・・・
>私は、日本の企業と連携して内職(メールチェック)をしてカナダの品物を、日本に発送しています。 (by内職みどり)

・・・何を発送してたんだろう。
パンツ?
 
Res.42 by from バンクーバー 2008/02/08 12:31:37

メールが来ないとレスしたからなのか、昨日みどりと名乗る人からメールがありました。
本気かどうかを確認するメールで仕事内容は全く書かれてませんでした。
本物の本人からのメールかどうか分からないし、いろいろなレスを読んだところ、あまり関わらない方がいいかもしれないと思い直したので返信しませんが、そのほどをご了承ください。  
Res.43 by 白黒ですよね<e-mailアドレス from 無回答 2008/02/08 12:51:15

>42さん
私も同じメールをもらいました。

結論から言うと、みどりさんからメールをもらわなかった人が、みどりさんのふりをして、実際にメールを受け取った人がいるのか、ここにアドレスを載せた人に送信してたようです。私はうかつにも返信をしてしまったのですが、その後、送信者から改めて事情説明のメールが送られてきました。
彼女は2児の母でどうしても内職の仕事がほしかったそうです。
それで、他の人にはメッセージが送られているのか、とても気になったと。
他人をかたってまで、他の人にはメッセージをしているのか確認するって、ちょっと尋常じゃない人物だと思いましたが、そういうことでした。
メールアドレスがBlackwhiteだったら、同一人物です。
ご報告まで。  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2008/02/08 13:08:58

怖いですね。そこまでするなんて  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2008/02/08 14:41:34

知り合いの子育て主婦に何でもいいから仕事がしたいらしく、会うたびに会社を紹介してほしいようなことを言ったり、仕事内容や上司のことを聞いてきたり、私を利用しようとしてるのが丸見えなのでウンザリする。悪いけど英語もろくに話せないのによく恥ずかしくもなく言えるよな〜、きっとあの人もこの内職みどりのトピに目を輝かせて飛びついたかも?  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2008/02/08 17:55:23

大盛況でした。 伝説の釣りトピ氏  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2008/02/08 18:19:03

最低だな、金の亡者どもも成りすまし馬鹿も釣り師も。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network