jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10794
お弁当箱バンクーバーのどこで買えますか?
by トピ主 from バンクーバー 2008/02/06 17:35:43

こちらのファミリールームはお弁当を作っている奥様が多いかな、と思って投稿させていただきます。

弁当箱を探しているのですがバンクーバーのどこかで売っていますか?子供用のではなく夫用です。
お弁当箱自体見つけるだけで大変かもしれないのですが、
できたら小ぶりの2段のが
使いやすいかな〜と思っています。

コンビニ屋を見てみたのですが、小さい女の子用のキャラ物しかありませんでした。

こちらに来てまだ日が浅いので、他に売っていそうな場所が思い当たりません。

「ここで売ってるよ」というのがありましたら
どうか教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

Res.1 by  無回答 from バンクーバー 2008/02/06 17:38:15

リッチモンドおおさかやの2階に売ってませんか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/06 17:59:11

アバディーンセンターの中にある、うつわの館にあったような気がします。あと、同じく、阿波ディーンの中の、ダイソーにもあると思いますよ。  
Res.3 by Res2 from バンクーバー 2008/02/06 18:00:12

すみません、阿波ディーンって…。アバディーンの間違いです!  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2008/02/06 18:16:54

Res1さん Res2さん 
返信ありがとうございます。

Res1さん
大阪屋の2階とは、ヤオハンセンターの2階ということですか?
すみません。リッチモンドに詳しくなくて。

Res2さん
アバディーンセンターのうつわ館、ダイソー、覗いてみます!  
Res.5 by  無回答 from バンクーバー 2008/02/06 19:36:18

れすが、、
そうです。リッチモンド、元YAOHANの2F.エスカレーターであがりトイレの横の、、名前はわかりません
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/06 21:16:39

↑昔と一緒ならそこもうつわの館。
メトロタウンにもあるよ。
私はアバディーンの器の館で買いました。2段のお弁当。
20ドルしない値段で(タックス前で12,3ドルだったかと)満足でした。

ダイソーにも売っています。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network