jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10749
☆ホームエステをしています。疲れをいやしてください☆
by Tiffany from バンクーバー 2008/02/02 01:22:01

自宅でエステ。フェイシャル$32〜

詳しくはブログにて♪お待ちしています。

http://myhome.cururu.jp/namispa/blog/article/51000928861

Res.1 by ムカイトウ from バンクーバー 2008/02/02 02:24:13

場所はどこですか?

 
Res.2 by Tiffany from バンクーバー 2008/02/02 12:19:49

ニューウエストミンスターのアップタウンです♪  
Res.3 by ッッたくもう from バンクーバー 2008/02/03 00:03:01

あなた、このjpcanadaにもう数年にわたり宣伝してますよね?ファミリートピックが宣伝の場所ではない事は何度も注意されてわかっているはず。何故仕事欄にもトピをたて、こちらにも宣伝トピを建てるんですか?

マナーを守れないひとに疲れをいやしてもらうことなんてできるんでしょうか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/03 06:18:43

意地悪言うの止めませんか。あなたのコメントはひがみにしか聞こえません。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/03 16:15:12

レス3のIPアドレスで、だれかわかるよ。  
Res.6 by トピずれごめん from バンクーバー 2008/02/03 20:07:44


IPアドレスが分かるのは管理人さんだけでしょう。
その管理人さんでもIPだけで誰だかなんて分かりませんよ。
嘘つくのは止めましょうね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/03 21:59:53

ルールなんてどうでもいいって言ったらまた批判を浴びるんだろうけど、そんなに目くじら立てることもないのでは?
私は、専業主婦で仕事を探すこともないので仕事欄なんてチェックしません。ファミリーにトピが入っててこのホームスパを知りました。
別にどこにトピを立ててもいいじゃないですか?
res3さん、意地悪トピを入れる前に癒されるかどうかエステしてもらったらいかが?私は一人でも多くの人にここのこと知ってもらいたいなぁ〜って思う一人です。ティファニーさん頑張って!!!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/02/03 22:15:59

レス7さんに同意です。
私も仕事欄は見ないので今回のトピで素敵な情報が得られたと思いました。
一度お伺いしたいと思っています。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/03 23:08:16

私も・・・上に同じくです。
ブログ見てうっとり。行きたい!・・・でも遠い!!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/02/03 23:22:29

安いなぁ〜
行きたいな〜
でも州が違う〜(涙)
私のところにもこんな良心的なところないかなぁ・・・。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network