jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10720
受け皿付きのハニー(シロップ)ディスペンサーを売っているお店をご存知ですか?
by メープルシロップ垂れるのいや from バンクーバー 2008/01/30 22:24:23

バンクーバー近郊で、こちらのリンクのハニーディスペンサーを
売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、どこのお店で
見たよとか、いくらだったよという情報を教えていただけますか?
http://cgi.ebay.ca/NORPRO-Glass-Honey-Syrup-Dispenser-8-oz-NIB_W0QQitemZ220195328764QQihZ012QQcategoryZ20651QQtcZphotoQQssPageNameZWDVWQQrdZ1QQcmdZViewItem

また、実際にお使いになった方の感想もお伺いしたいです。

私は、ジャーの上に金具が付いていてシロップを切るような
ディスペンサーを購入しましたが、メープルシロップの切れが悪く
ジャーの下にシロップがまわってしまい、結局使うのを止めました。

もし他にもよい商品がありましたら、是非教えてください。
よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/30 22:56:24

っていうか・・・
Ebayのこれ、買えばいいんじゃないの?
安いんだし。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network