jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10667
浮気とは?
by うわうわ from 無回答 2008/01/25 19:37:14

会社の同僚(独身)と 2人だけで 3,4回映画に行くことは 浮気でしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/25 19:44:11

じゃないと思います。
男女の友情ってあると思います。
それに旦那様が隠さず公言しているなら
大丈夫じゃないかしら。
浮気していたら普通、隠すんじゃないかしら。  
Res.2 by うわうわ from 無回答 2008/01/25 19:53:40

そうですねえ・
そうも思えます。相手が誰だか知らないのです。いいのかなあと?
会社からそのままいけるからお互い良いのかもしれませんが、いつも突然「今日は映画行くから帰り遅くなる」と言うのです。通勤もバスなので2人きりになることもないだろうし。まあいいか。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/25 20:49:07

それは ’気持ち’によります。
その同僚さんと ドキドキな気持ちで会っているなら
浮気だと思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/25 21:32:11

あなたが気になるならやめてもらえばいいと思いますよ。自分のパートナーがいやがることをするっていうのは浮気でなくてもやっぱりやってはいけないかと。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/25 22:24:24

良いんじゃないの
馬鹿なワイフとか亭主だったら乗り換えても。

昔も今もモラルの低い日本人女.男は居るからね
特にワーホリで来てチャンスが有りカナダ人と一緒に成った日本人女は特に
低脳な馬鹿が多いからね。
相手に自分が気が無ければわざわざ独身の者と一緒に映画見に行く訳ないだろう。
暗い映画館の中でのぺッテングでも楽しいんでいるのかな?

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/26 07:48:51

旦那さんは、うわうわさんのことは誘わないんですか?
私のとこは「これから映画見に行くけどお前も来る?」と聞いてきます。(私が映画大好きなのを知ってるからかもしれませんが)
もし気になるなら、一度一緒に行ってみたらどうでしょうか?

本当に友情だけなのかもしれませんが、2人で頻繁に映画とか見に行かれるのはデートされてるみたいで面白くないですよね。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/26 08:41:33

その人と出かけるときに旦那さんに誰とどこに行くのか言えるなら浮気じゃないでしょう。
内緒にしていたり「友達とでかけてくる〜」みたいにあいまいだったら浮気でしょうね。
浮気の第一歩?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/26 11:52:11

私もレス6さんに賛成!  
Res.9 by あーーー from 無回答 2008/01/26 12:04:11

私も同僚と二人でご飯食べに行ったんですよ。職場には、若い人が私ともう一人の男の子しかいません、それで色々話したくて(仕事のこと)結局2人でいったんですが、旦那も気にしてたみたいで、そんなつもりがまるで無いこちらとしても気にされると、なんだか、罪悪感がでました。

浮気心は無いにせよ、逆を考えると良くないかもしれないなって思いました。余計な心配は少なからず与えてしまうようなので。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/01/26 15:24:05

完全に浮気。
なんで旦那さんはあなたも誘わないのか不思議。
相手の女も旦那さんが結婚しているのを気にしないで、割り切ってからだの関係だけ、というケースが多い。
私の周りにも結婚しているのに、会社の同僚のまえでもどうどうと愛人がむかえにくるカナダ人が多い。
なぜか、白人と台湾系カナダ人が多い(と言っても15,6人ですが)
全然関係ないのに、そういう不倫カップルをみると毎回気分が悪い。
片方は会社の同僚だし。
奥さんにばれなきゃいい、という感じ。
ばれても、ただの同僚だとか、取引先とか堂々と嘘をついてる。(なぜかその夫婦けんかも会社まで持ち込むし。一応一流企業なのに)
こんな失礼な旦那さんに黙っているトピヌシさんが不思議。
旦那になめられてる。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/01/26 19:13:34

相手に「いつかは奥さんと別れて自分と結婚してくれるかも?」というような期待をもたせた付き合い方をしているのなら奥さんにひた隠しにするでしょうが、相手も愛人と割り切っている場合はパートナーにしらせる場合もありそう。3人で遊んだり、愛人が奥さんと二人で女の友情を築いていたり、でも妻公認ででかけてHはしてる・・・みたいな。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2008/01/26 20:07:38

基本、自分が「これって浮気?」って思うようなことは、怪しむべきですし、きっと自分の中で「浮気」だってどこかで勘づいているものじゃないでしょうか。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network