jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10628
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by MH from バンクーバー 2008/01/21 23:43:45

興味がありますが、住み込みで週に1,2日
子供のお世話ができるってことなのでしょうか?
また、働けるビザを今はお持ちなのでしょうか?
詳細教えてください
 
Res.2 by Sakura from バンクーバー 2008/01/22 00:24:35

週に1・2日無料でお子様のお世話をさせていただくかわりに
無料でお部屋を提供してくださる方を探しています。
6月中旬まで働けるビザを持っています。

その他、ご不明な点がございましたらメールまたは
778-317-9812までお電話ください。

 
Res.3 by 。。。 from 日本 2008/01/22 14:29:35

なんか、この子、虫がよすぎる。
たったの週1,2くらい働いて、部屋をただにしろ?

子供は一緒に住んでいるのに、今日は遊べて、次の日になったら、仕事の日じゃないから遊べない(お世話しない)ってこと?
こんな住み込みナニーは、使えないよね。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/22 14:46:58

まぁ、もう少しお家賃が幾ら位かかって仕事の量とつりあうのか考えたら週のうち1日なんて少なすぎますよね。2日でもね・・・
働ける時間帯や何時間働けるのかにもよるし。
もうちょっとオファーする物がないとだめなんじゃないでしょうかね?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/22 15:09:30

トピがずれてしまうのですが BC州で定められているナニーさんの最低時給や条件等の情報はどこで探せますか。それによりレントと仕事量(労働時間)のバランスがとれると思うのですが。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/01/22 20:54:16

私も興味あります。フレーザーバレーに住んでいますが、ベースメント(リビング、ベッドルーム、キッチン、バスルーム)を無料で提供出来ます。しかし、お願いしたいのは、週5日学校の送迎(徒歩)親が帰宅するまでの宿題やアクテイビテイの監督、時々私は、夜勤や週末出勤もするのでその時も子供達を見て欲しいと思います。賃金に関しては、経験や資格などを元に決めさせて頂きます。週1,2日の子供の世話とおっしゃっているので、こちらの要望と合わないかもしれませんが、お考え下さい。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/22 21:23:08

長期間じゃなくて、2ヶ月ちょっとの期間。
子供が懐いてきたころにはサヨナラってことですよね。
しかも、毎日じゃないなんて、ちょっと虫のいい話し。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/22 21:23:09

長期間じゃなくて、2ヶ月ちょっとの期間。
子供が懐いてきたころにはサヨナラってことですよね。
しかも、毎日じゃないなんて、ちょっと虫のいい話し。  
Res.9 by 質問 from バンクーバー 2008/01/23 00:29:41

さくらさん、実際その条件だと難しいのではないでしょうか?
バンクーバーなので家賃は高いです。ルームメイト価格でもワンベッド借りるのに現在は500ドルはします。
1日50ドル程度のベビーシッターを週1回*4では、部屋を貸すほうは、割りに完全に会わないと思います。例え週に2回でも、スポンサー側としては、そんなに飛びつくお話ではないとは思うんですよ。
毎日見てくれるのならば、やはり子供の事を任せられる存在として、スポンサー側も大いにあなたの事を大事にできると思うのです。だからお給料計算して、スポンサー側で部屋代や食事代を引き、残りが支払われる方法、すなわちナニーを持つ人が多いわけです。
実際私も親です。みなさんきっと同じこと思うと思いますが、住み込みで週1ないし2回しか見てもらえない人に、結局どこまでお任せ出来るかは難しいと思います。週1・2ではパートタームにも戻りにくいので仕事復帰系のスポンサーではなく、なにか趣味を持ちたい主婦や、週1・2度子供から完全に離れてのんびりしたいという希望者しか、需要がないのではないでしょうか?
住み込みではなく、臨時ベビーシッター程度のコミットメントがさくらさんにはいいのではないでしょうか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/23 06:17:30

っていうか、この人ただでどこかに住まわせてくれって言っているだけでしょ。
子供好きとか言っているけどそれで週1〜2日しか子供の相手できないって子供好きにならないでしょ。
だから臨時でもベビーシッターなんて無理。
親としてはこんな子には大事な子供はまかせられない。
たそえ数時間でも。
きっとこういう子は急な用事でお願いしなくてはならなくなった時住み込みのくせに「急すぎて無理」とか断りそう。住み込みの意味なし。ドタキャンもありそう。
本当に「むしがよすぎる」とはこういうこと。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/01/23 08:51:23

私もベビーシッターさんを探している親ですが、皆さんの意見に賛成です。家賃は、イーストの貸し部屋でも$500近くするこの時代に、ただで住むための方法としてはちょっとお粗末です。私はこのようにお金がなさそうな人を短期でルームメートに入れることは、信用できないと理由で無理です。さくらさん、皆さんの意見を参考にして別の方法を探したほうがいいと思います。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/23 09:35:42

ワーホリだから常識ないのよ。  
Res.13 by だめだね from バンクーバー 2008/01/23 10:59:49

トピ主の人、逆に貴女が親ならこういう安易思考な人に子供の世話を頼みますか。頼めないですよね。
自分が頼めないなら、そういう虫のよい仕事は無理ですよ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network