jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1059
布オムツ用カバー、新生児用探しています
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 18:32:12

使用したものでも構いませんので、新生児用オムツカバー2−3枚、
(できればウールのもの)譲っていただける方、メールにてご連絡ください。
よろしくお願いします。

Res.1 by T from バンクーバー 2005/08/17 21:31:32

新生児用オムツカバーあります。未使用で2枚組です。封は一度開けましたが
袋に入ったままです。ウールです。画像も送れますので興味があればメール下さい。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2005/08/17 22:37:54

レス1さん、返信ありがとうございます。
画像、お願いします。  
Res.3 by やっぱりオムツは布が一番 from バンクーバー 2005/08/18 21:23:10

ウール50cm、60cm中古であります。
カバーを沢山用意していたのでそれぞれの試用回数たぶん3〜4回もつ買ってないです。
一枚$7で考えてます。もし興味がありましたら、折り返しメールください。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/19 09:34:26

トピ主さん、すみませんが便乗質問させて下さい。

これから出産なのですがオムツカバーは何枚くらい用意しておけばいいのでしょうか。なんとか、50cm2枚、60cm4枚と揃えたのですが、50cmが2枚で足りるのかどうか心配です。

お母様方のご意見をお聞かせください。どうぞよろしくお願いします。  
Res.5 by 布おむつ派 from バンクーバー 2005/08/19 10:50:05

布おむつ使い始めたばかりです。50cm2枚ではうちは足りてないですー。うんちがカバーの足の付け根からもれちゃうんですよー。
手洗いして干して ってしてると2枚では追いつかないです。
ご自宅に洗濯機・乾燥機があれば大丈夫かな・・・?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/19 11:00:56

レス4です。布オムツ派さん、早速のお返事どうもありがとうございます。

やはり2枚では足りないですか・・・。ウールのオムツカバーなので、果たして乾燥機で乾かしていいものかどうか。そうなるとやはり2枚では無理ですね・・・。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/19 11:02:01

あ、すみません、布おむつ派さんでした。カタカナにしてしまってました。ごめんなさい。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/08/19 11:08:15

オムツカバーは乾燥機で乾燥させると防水効果が落ちますよ、

60センチ用もすでに4枚あるのならば、50センチ用を買い足すのではなくてだけでなく、60センチ用も使えばよいのでは?
オムツの枚数を増やして隙間ができないようにしておけば問題なく使えます。
ちょっとお尻がもこもこしますけどね  
Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2005/08/19 17:09:11

レス3さん、カバーは必要分そろいましたので、もう大丈夫になりました。返信ありがとうございました。

レス4さん、私のほうは足りましたので、もしよろしければレス3さんにご連絡してみてはいかがでしょうか?(カバーの件)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/20 11:50:05

レス4です。トピ主さん、レス8さん、お返事どうもありがとうございます。
そうですね、60cmが4枚もあるのでオムツを2枚にして使ってみようかと思います。
どうもありがとうございました!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network