jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1051
男女産み分け
by まち from 無回答 2005/08/17 06:54:55

男女産み分けしたかた、いらっしゃいます?私は小さい息子がいるのですが次は女の子がいいので産み分けに挑戦したいと思っています。主人がどこかでクロメゾンチェンジという医学的な方法で産み分けできると聞いたそうです。バンクーバーでできるようですがそれを試した方、いるのでしょうか?あと保険ではカバーできないと思うのでその方法を使うか使わないか以前にいくらなのか興味があります。
結局自然が一番だと思いますけれどどのくらい普及しているのか、いくらなのか等知っている方、教えてほしいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 10:34:43

先日テレビのニュースで 産み分けするキットをネットで販売してるのを見ました。このキットを作ったアメリカのドクターがかなり早い時期に産み分けできると言ってたような・・・勘違いしてたらゴメンナサイ。何処のサイトかわかりませんが ←CTVかCBCで先週放送してたと思う。私はまだ子供がいませんが 二人目の時には産み分けしたいと思うので書いてみました。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/08/17 11:56:00

たしかそのキットは妊娠4週間くらいで男女どちらかが分かると言っていたような。。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 12:47:33

産み分け出来るんですか?
私も出来るならぜひ産み分けしたいです・・・。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 21:34:06

難しそう。簡単なら雅子様は男の子産んでたでしょーねー。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/08/17 21:48:57

数年前に聞いた話しでは、アメリカでは出来るけど、カナダではそういう事を認めていないので出来ないという事でしたが、今は出来る様になったのでしょうか?

どなたからも詳しいレスが無ければ、ご自分のファミリードクターに聞けば、詳しいことが分かるでしょう。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/17 23:39:07

余計なお世話を承知で一言・・・

授かりものの子どもです、なんだっていいじゃないですか・・・
悲しい気持ちになります。

できない人もいる、できても流産してしまうこともある。
そんな悲しい気持ちを一度でも味わったらそんな事
言えないと思います。。。
やめましょうよ・・・・って、見なきゃ良いじゃん!てことかもしれないけど・・・  
Res.7 by なんだってよくないです from バンクーバー 2005/08/18 00:20:19

Res6さん、そんなこと言わないでください。
なんだってよくないから、この方は産み分けしたいんではないですか。
私は産み分け術を知っていたら、男の子4人なんて生まずに済んだと
思います。
男の子4人がほしかったんではなくて、”次は女の子!”と希望を持ちながら妊娠するんです。
産み分け出来たらどんなによかったでしょう。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/18 00:20:30

↑ほんと余計なお世話だと思いますよ。
おそらく悲しい気持ちを一度味わった方なんでしょうけど、トピ主さんの気持ちも当然で、否定なんて誰にもできませんよ。これで人が悲しい気持ちになったからといって、トピ主さんの女の子が欲しい発言のせいにするのは良くないと思います。
アダプトするときでも性別選んだっていいでしょ?なんだっていい・・・なんて思わないなー。

ごめんなさい。私のほうこそ余計なのは分かってます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/18 00:21:27

↑RES6さんへ。です。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/08/18 00:39:44

旦那が野菜を多く摂っていると女の子。排卵日に妊娠すると男の子。
だとは聞いたことがありますが、実際妊娠してから分かれるんですよね?違ったかしら?
産み分け法があって、それでみんなが産み分ける事が可能になってしまったら社会が崩壊してしまうような気がします。確実にあったとしても表舞台には出てこないような気がしますが・・・どうでしょう?
うちも男の子欲しいけどな。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/18 01:12:34

旦那がヘビースモーカーだと女の子できる確率がかなり上がるそうです。
その影響で近年日本では女の子の方が多く生まれてるとか。
ちなみに私の父はヘビースモーカーで、うちは3人姉妹で男ゼロでした。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/18 01:20:41

両親ともノンスモーカーの7人姉妹(30代。大昔じゃない)を知っています。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/18 01:50:47

レス6さんの”なんだっていいじゃないですか。。”とは"女の子男の子どちらでもいいじゃないですか”と言いたかったのではないでしょうか。

そうでしょ、レス6さん。  
Res.14 by ♂♀♂♀ from 太陽系第三惑星 2005/08/18 02:15:28

エッチの最中に女性側が先にイった後に男性が射精すると、男の子が出来やすいそうです。これはイった後の女性の身体が酸性化するらしく、体内に入った精子の中でも生き残る可能性が高いのは男性遺伝子を持った精子のみだからだそうです。…っということで、もし女性がイク前に男性が射精すれば、女性遺伝子が生き残る可能性も増えるので、必然的に女の子が出来る可能性も高くなるらしいです。以前何かで読んだ記憶があります。うちも私がイクのをこらえて旦那に先にイってもらい、見事女の子を2人授かりました♪♪試す価値ありかもです。(^_^)  
Res.15 by ひらがな from バンクーバー 2005/08/18 07:07:46

↑上の方に補足で、女の子を欲しいなら、排卵日二日前にセックスをします。決してイッてはいけません。そして、暫くセックスは禁止。男の子を欲しい場合は、排卵日当日にセックスをします。その時はイクのが良いです。
これはに科学的根拠があります。面倒臭いので、説明は省きますが、日本で色々本が出ていますので、アマゾンで取り寄せてみると良いと思います。キットも販売している産婦人科がありますよ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/08/18 08:00:16

レス14の方法、私も試して望んだとおり一姫二太郎授かりました。私の友人3人もこの方法で望みどおりの産みわけが成功したので、私はこの方法を信じきっています。運が良かったと言われればそれまでですが。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/18 08:00:25

私も産み分けが出来るなら産み分けをするのは賛成です。
誰だって、(次は男の子/女の子がほしいなぁー)という希望があるのは当然じゃないでしょうか。
私は流産を数回経験しましたが、最終的に妊娠に至り男の子を出産しました。
最初はどちらでも良いと思ってましたが、1人授かると次は女の子・・・と思ってしまいます。
女の子がほしい場合は「パーコール法」というので、85〜90%の確立で女の子を生む事が出来るそうです。日本では現在の所、産み分けに対しての使用は前面禁止されているそうです。
英語でもパーコールというのかは分かりませんが、カナダでもしこれの使用が認められていれば産み分け出来るかもしれませんね。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/18 10:09:38

日本の病院に聞きたいことがあって、1カ月くらい前に電話しました。そうしたら、女の子の産み分けは出来ますよ、90%くらいの確率で、って言っていましたよ。  
Res.19 by まち from 無回答 2005/08/18 20:19:21

とぴぬしです。こんなにレスいただいて、みなさん、ありがとうございます。とてもうれしいです!ヘビースモーカーで女の子、ですか。私も主人もノンスモーカーです・・。あと私はセックスでいったことはないです・・でも男の子だったから排卵日の子なのかもしれません。基礎体温で排卵日をチェックしていたので。でも男性の精子が性別を大きく左右すると聞きました。女の人のほうには(家系で女が多いとか)まったく関係ないと。
知っている人で女の子が欲しくて男7人生んだ人がいるそうです。7人までトライするのもすごいけれど私は2人と決めているのでできれば次は女の子がいいのです。私の家系では男が多く、主人の家系も男がどちらかというと多いのでこのまま何もせずに妊娠すると次も男の子だと思うんです。レス6さんのようなレスもくると予想してました。私は次が男の子でももちろんうれしいしかわいい思いますよ!できない人もいるのに選ぶ、なんて贅沢な、と思うのもわかる気がします。
でももしもリスクがなくて選べるのであれば・・と思っています。
カナダではクロメゾンチェンジはしていないのですか。カナダはジェネティック系医学はかなり進んでいるほうなので許されていると思いました。
キットはもしかして女性の精器をあらかじめアルカリ性?にしておいてセックスする、というものでしょうか?聞いたことがあるのですが80−90%であればしてみる価値がありますね。それは日本だけなのでしょうか・・。また情報があればまだまだレス待っています。たくさんのレスありがとうございます。  
Res.20 by tomo from バンクーバー 2005/08/19 20:52:25

中国式産み分けカレンダーのサイトです。
http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8039/baby_hyo.html

ちなみに自分が受胎した時の表を見てみたら、実際に生まれた性別が表どおりでした。2人目はこの表を ”一応”参考にして
子作りする予定です。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/19 21:00:18

この産み分け法を見てみたら、なんと、私の場合大当たりです!!偶然かもしれないけれど、当たるかも!!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/19 21:19:00

うちも二人ともこれで当たっている。ほー。  
Res.23 by 無回答 from トロント 2005/08/19 22:13:00

私のも当たってる。
怖いな〜  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/19 22:20:26

私は3人姉妹ですが、母にこれを教えたら全員当たってるそうです。
すごいですねぇ。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/08/20 13:37:16

私はハズレでしたが私の周り全て当ってます。姉の友達も全員当ってました。確率的にはこのチャートは高いようです。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/20 16:54:37

4人兄弟の半分2人当たってる。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network