jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10507
12M(80cm)以降のボディスーツ
by 無回答 from バンクーバー 2008/01/08 14:42:50

下着として半そでボディースーツを着せていますが、12ヶ月までのサイズしか対応していないものしか見つけられませんでした。どなたかそれ以上のサイズのボディースツを買える所をご存知の方いらっしゃいませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/08 18:42:55

ボディースーツ? ダイパーシャツのことでしょうか? 
Baby’s ownとかから36Mまで出ていたと思うんですが、24Mまでだったかもしれません。
ZellersやWal-Martは行かれましたか?  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2008/01/08 22:40:09

レス1さん、ありがとうございました。私が探しているのはかぶせるタイプで股の部分がスナップになっているものです。ダイパーシャツと同じものでしょうか?ギャップなどではボディスーツと呼んでいたのでそうなのかと思っていました・・・ゼラーズなどにはまだ行っていません。近くにはないので、機会を見つけていってみたいと思います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/01/09 00:31:03

Old nabyで18Mo/24Moをみました。
シアーズや、Walmartでもみかけますよ。

赤ちゃん下着といえば、我が家はカーターズを愛用してます。
しっかりした生地で、こっちの荒っぽい洗濯機でガンガン洗っても形一つ崩れず、とても丈夫で長持ち。
つなぎのスリーパーも36Moまでもあって冬場は重宝してます。

ただ、バンクーバーではWinnersでたまに見かけるくらいです。
今はアメリカへ買い物に行く機会があるときに国境近くのアウトレットで次のサイズをまとめ買いしているのですが、
どなたかカーターズをたくさん扱ってる店を知っている方はいませんか?



 
Res.4 by 000 from 無回答 2008/01/09 09:07:49

Carter’s いいですよねー。
とっても丈夫だし。

SEARSかThe Bayにあったと思うんですけど...
でもUSで買ったほうが今はお得だと思いますよ。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/09 09:23:04

Carter’sに一票です。
GAPなどに比べるとすごく素材がいいですよね。
私もシアトルでまとめ買えしています。
ダイパーしている間はボディスーツが便利ですね。
赤ちゃんのうちはその上にロンパースでもいいし、カバーオールでもいけます。
Sear’sで90cmくらいのを買ったことがありますけれど、うろ覚えです。
 
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2008/01/09 13:43:55

皆さん、情報ありがとうございました。ダウンタウンのシアーズではシアーズブランドのものでしかも前ボタン式のものしか見当たりませんでした。(探し方がわるかったのかもしれませんが)ベイにも見にいってみます。Carter’sのものは買ったことがありせんが、今度試してみたいとおもいます。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network