jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10494
子供の良質なおもちゃが買えるところ
by MO from バンクーバー 2008/01/07 17:45:43

今まで、WAL MARTとかトイザラスとかでおもちゃを買っていました。
適当にCMで見て子供がほしがっていたものを適当にです。

数日前に家中を片付けて、おもちゃをたくさん捨てたり寄付したりしてやっときれいになったので、これからは少しいい品質のものを子供が自分で片付けしきれるように少なめに集めたいなと思っています。

子供は4歳の男の子で、車、ロボットなどがすきです。
でもいつも車ばかり計画なく買ってしまうので、これからは買い物上手にやっていこうと思っています。

今、チェックしようと思っているのはGASTOWNのMODERN KID ?と言うところなのですが、その他お勧めのおもちゃを売っているお店があれば教えていただきたいです。

あと少し長めの木製の木琴もほしいのですが、どこで買えますか?

おもちゃ選びのコツなどもあればアドバイスください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/07 20:41:35

メールください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/07 22:19:36

グランビルアイランドのKids Marketのおもちゃ屋さんはいかがですか?
中には中国製のおもちゃもあると思うので要注意です。
しかし、木のおもちゃは中国製のものが多いですよね。
かといって、日本からは木の製品は禁止だし。
いいものがあるといいですね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/07 23:07:35

日本から木の製品って持ち込み禁止なんですね??先日日本からお誕生日に積み木が届きました・・・知らぬは恥ですね。  
Res.4 by MO from バンクーバー 2008/01/08 08:25:27

ありがとうございます。

KIDS MARKET、思いつきませんでした。早速行ってみたいと思います。

日本から木の輸入ができないなんて、私も知りませんでした。いろいろ、細かい規制があるのですね・・・。  
Res.5 by MO from バンクーバー 2008/01/10 08:49:33

キッズマーケットに行ってきました。

さっそくおもちゃを買ってきました。

木琴はあったのですが、小さい赤チャン向けのものだけでした。

赤ちゃんのと、小学校の音楽会で使うものの中間くらいの大きさを探しているのですが、情報あればお願いします。

 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network