jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10478
マイレージの航空券で、バシネット利用は可能?
by 無回答 from 無回答 2008/01/06 07:57:10

子供が3、4ヶ月になったら日本へ行こうと考えています。
そこで、マイレージを使って航空券を取ろうと思っているのですが、バシネットは利用できるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/06 08:00:17

普通に取れますけれど・・・。
マイレージ枠というのは人数は決まっていますが
席は決まっていませんから・・。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/01/06 12:27:04

ありがとうございました。
マイレージ枠で席も決まっているのかと思っていました。決まっていないのですね・・・  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/01/06 12:44:46

航空会社によっても違うと思うのですが、私がマイレージで席を取って息子と帰国したときは、マイレージ枠で席が決まっているようでした。
ネットでチケットを取って座席指定のページへ行くと、枠が指定されていたので・・・。
うちはバシネットがギリギリ無理っぽかったので確認はしてないので、一度問い合わせみるといいかもしれませんね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/01/06 14:25:27

可能だと思いますけどマイレージ使用だと正規料金の10%になるのかな?赤ちゃんの分って???
かなり安い航空券の時期であれば自分が格安取るのとどちらが安いか一度聞いて見た方がいいかもしれません。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/01/07 18:47:18

Res3さん、Res4さんありがとうございました。
航空会社に問い合わせてみようと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/07 20:47:54

ここでこういう質問をする人の気が知れない。航空会社に聞けばいいのに。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network