jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10451
サプリメント、マカmaca見かけた方っ
by maca from バンクーバー 2008/01/03 22:05:57

これから子づくりをしようとしている主婦です♪
子づくりにはサプリメントのマカ(maca)が効くというので、
カナダのどこで売ってるか知っている方教えて下さい☆
ロンドラとショッパーズにはないようでした、、、
過去ログ見てみましたがちょっと古い情報だったので、
みなさんよろしくお願いします(^.^)*

Res.1 by 妊婦 from バンクーバー 2008/01/04 08:06:02

私は日本から買ってきました(米国製だと思いますが)。
もし見つからなければお分けしますよ。
私はもう妊娠したので次まで必要なくて・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/01/06 09:02:00

私は、いつもWhole World BotanicalsというNYにあるお店のオンラインショッピングを利用しています。
www.wholeworldbotanicals.com  
Res.3 by ケイパーズ from バンクーバー 2008/01/06 09:24:41

ロブソンのケイパーズはいろいろありますよ  
Res.4 by 妊婦 from バンクーバー 2008/01/18 20:27:54

Res1です。昨日購入希望の方からメールがありましたが、メルアド(s.......@hotmail.com) が間違えているのか返ってきてしまいます。
まだこちらをご覧になられていたらご連絡ください。  
Res.5 by from バンクーバー 2008/01/18 20:55:56

私もホルモンバランスが悪く妊娠しずらいと言われてるので、
マカではありませんが、友人が飲んで妊娠に成功したと言うアサイベリーが入ったサプリメントを飲む事にして今オーダーして届くのを待ってる所です。
もし興味があれば メールください!
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/18 23:25:03

すみません。ロブソンのケイパーズってどの辺りにあるのでしょうか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/18 23:54:40

ロブソンのケーパースはデンマン寄りです。(北側)
ランドマークホテルよりももっと。
今建設中のコンド?かなんかの前になります。

今週はどうだか知らないけれど、ちょっとまえ、4thのケーパスではマカがセール中でした。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/19 00:21:41

スペルを教えてくれませんか?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network