jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10380
◎今年のクリスマスになにをもらいましたか?
by 無回答 from 無回答 2007/12/26 08:22:25

来年の参考にしたいです!そして、SALEのあいだにさっそく買っておこうかと。笑

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/12/26 11:15:25

USドルでっす。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/26 11:31:36

グッチのバック、クリスチャンディオールのメイクアップケース、ランバジェのランプ、ヘンケルの皮むき機、カレンダー、スパセット、シャンペン、ワイン、ギフトカード、ベネトンのセーター でした。

今年は「なんで、皆私が喜ぶような物知っているの〜〜!」って位、うれしいギフトでした。 特にランバジェのランプ! 自分で買うには高くて、、貰って嬉しかった〜。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/12/26 11:42:14

UGGブーツ、DSのソフト、DVD、高価なオーナメント、質の良いキッチンスタッフ、GODIVAチョコ・・・あー楽しかった!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/26 12:30:54

行きたかったコンサートのチケットを夫が奮発して買ってくれました。
ありがとう、夫。  
Res.5 by AI from 無回答 2007/12/27 01:02:44

I don’t need that a lot like you guys. Once I used to actually. Enjoy the SUPERFICIAL life.  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/27 02:46:10

10point Diamond(10th Anniversaryなもので)
WiiFit、知人&友人よりチョコレート5個(5人から)、スタバのギフトカード3枚。某ジャパレスの商品券100ドル分、コーチのかばん

以上・・・かな?
連日(2日間)のクリスマスパーティ、疲れました。
でも、楽しいクリスマスでしたよ。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/27 03:09:09

新しいシャワーヘッドをもらいました。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/12/27 03:48:03

壁にかける大きな時計!家を新築したんですぅ〜!!うふふふふ♪  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/12/27 04:26:30

彼からアイロンをもらいました。 「アイロンが欲しいよー」と
言っていましたが、まさかクリスマスギフトとなって私のもとへ
やってくるとは。(彼の深い愛を感じた日でした。)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/27 08:56:21

えっ〜〜? もうWiiFit出てるの?!

1月発売だと思ってたよ。 やられた〜〜!  
Res.11 by 無回答 from エドモントン 2007/12/27 11:25:59

ティムホートンの、マグと、コーヒーセット。
テーブルクロスと、タオルセット。
クリスマスツリーの下に飾る、家とか、お店(私のリクエスト)
ギフトカード。
服。

その他、小物(くつしたとか、歯ブラシ!とか、いろいろ)
一番嬉しかったのは、カラオケセット。
家で旦那と歌いまくります。  
Res.12 by ko from バンクーバー 2007/12/27 12:53:15

車貰いましたありがとう  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/27 14:35:41

ランバジェのランプってどんなものか気になります。
よかったらスペル教えてください。

私は現金、もらいました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network