jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10372
クリスマスDAY(25)に空いてるスーパーはありますか?
by 無回答 from バンクーバー 2007/12/25 03:08:32

明日のディナーに必要なものを買い忘れに気付きました。
Caper’s、Extra Foodsはウェブでお休みと確認できたのですが、他のお店がわかりません。
どこか明日やっているスーパーをご存知の方いらしたら教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/25 08:28:16

何が必要かわかりませんが、T&Tはあいてますよ。  
Res.2 by とぴ主 from バンクーバー 2007/12/25 12:42:43

Res.1さん、ありがとうございました!
早速行ってきました。
T&TはNey yearも9:30PMまでOpenしているみたいですね。
帰りにDavieのSuper Valuも開いていたので行ってきました!
ちなみにIGAとSafewayは閉まってました。

Merry Christmas!!  
Res.3 by  無回答 from バンクーバー 2007/12/25 12:59:29

クリスマスだからといってスーパーを休まれたら困るよね
T&T、、助かります。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/25 13:35:51

クリスマスだからと言って・・・たって、
休んでも好いと思いますけどね。
家族で過ごしたいヒトタチはたくさんいると思うんだよなあ。
みんながお休みのときに働いている人たちに、
ご苦労様、ありがとう!って感じです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/12/25 13:51:52

res3

クリスマス25日くらい休ませてあげなよ。こっちの人の大イベントなんだからさ〜
スーパーに行く用事、23日か24日に済ませることくらいできるでしょーに。ほんと、自己中だね  
Res.6 by  無回答 from バンクーバー 2007/12/25 14:05:58

トビさんのようなかたも、他にもいるはずです。
いつでもスーパーにいける人ばかりではありません
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/25 14:25:09

だからこそ思いやりの精神って大切ぢゃありませんか?
自分の都合だけでモノをいうのって・・・ちょっとココロが貧しいよ。
いけないヒトタチもたくさんいるでしょうし、
でもだからと言って「クリスマスだからって、休むなよ!」って思うのはどうかな?
「開けていてくれてアリガト〜」の気持ちがあってもいいのでは?
そういうところに気付いて欲しいと思うな。  
Res.8 by  無回答 from バンクーバー 2007/12/25 17:31:18

T&T、元旦も、オープンしてるんですか

昔は、休んでましたよ。ご要望があるのと、チャイニーズの商い魂でしょうか
といってもチャイニーズの、New イヤーは、2月ですけど、、、

 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network