jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10358
12月26日に日本へ帰る人!
by ママン from 無回答 2007/12/22 23:49:03

JALです。子連れの方いらっしゃいますか?

Res.1 by 残念 from 無回答 2007/12/23 10:06:02

私は28日です(><)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/23 13:55:36

何でですか? 目的は・・・?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/12/23 14:02:51

だからなんだっていうの?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/12/23 14:07:12

私帰りますよ!  
Res.5 by なんで? from バンクーバー 2007/12/23 14:14:18

同じ便でもチェックインも同じ時間じゃないのに席も同じ隣ってわけじゃないでしょうに。
同じ子ずれが居たからって面倒は見切れないから他人を当てにしないでね。  
Res.6 by 無関係者 from 無回答 2007/12/23 14:50:55


きつそ〜、性格悪そ〜
もう少し他の言い方あると思いますが。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/12/23 19:39:55

何便で、どこからどこまで行くのですか?
 
Res.8 by 通りすがり from バンクーバー 2007/12/24 01:40:08

>レス3、レス5
なんでカナダってこういう意地悪な日本人が多いの?荒んでる。
私の友達も赤ちゃんがいるから、飛行機乗るのが大変だっていうのがわかります。トイレに行きたい時とか、一瞬でも赤ちゃんをみてあげただけでも、すごく助かるって言ってました。お互い子供を持っている者同士で協力し合うことの何がいけないのか、全くわかりません。

レス3とレス5はどうしてそんなに意地悪なんですか?
何かこういうコメントをせざるを得なかった理由でもあるんですか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/12/24 02:53:29

確かに過剰に反応し過ぎのレスもある。

けど、人を探すならもう少しトピ主さんの情報を出すべきじゃないですか?
何便なのか、目的は何なのかも書いた方がどちらにとっても効率が良いと思いますよ。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/12/24 09:51:30

肝心なトピ主さんは、どうしちゃったんでしょうか?
コメントしにくくなっちゃったんですかね。  
Res.11 by 部外者 from 無回答 2007/12/24 19:53:36

>レス3とレス5はどうしてそんなに意地悪なんですか?

本音を言ってるだけじゃないんですか。
おべっか言うよりいいかも。
結構他人に過剰に頼りすぎる人も多い世の中だしね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/24 20:47:54

まー、レス3,5あたりは全然助けにもならないシュートメ風答えだから意地悪と言われてもしょうがないでしょう。
こんなつまんない八つ当たりでストレス解消してる人もいるでしょうからね。多分生理中なんでしょう。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/12/24 21:26:02


そうですね。
助けにならないのに書き込んでしかも意地悪ときたもんだ。
完全にストレス解消だね。
ここでしかストレス解消できないかわいそうな人なんですよ。
きっと。
特にレス5は。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/12/25 00:13:40

そうだよ。もし本人がどう言おうと意地悪にしか見えない行動だよね。この手のレスって他の所でもよく見かけるよね。なんで、嫌がらせみたいなレスする人っているんんだろ?????しかも、トピ主は何も書いてないのに、勝手に想像してそれに文句言ってるし。............恐いよね。  
Res.15 by 通りすがり from バンクーバー 2007/12/26 07:32:21

>本音を言ってるだけじゃないんですか。
おべっか言うよりいいかも。
結構他人に過剰に頼りすぎる人も多い世の中だしね。

これが本音だっていうことが荒んでるって言ってるんですよ。この短いトピでこんなに意地悪なことを思う人がいるんだ、ってちょっとびっくりしたので。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/26 07:34:04

とぴ主さん、行ってらっしゃ〜い。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/12/26 17:21:52

まあ、意地悪な人は無視しましょう!
かわいそうな人なんだなーと思って。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network