jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10257
ジンボリーのボクシングデーセールについて教えてください。
by めな from バンクーバー 2007/12/10 06:47:24

ジンボリーはボクシングデー当日、どういうセールの内容になっていますか?やっぱり人が多く並んでいますか?今年並んでも行こうかと思っているのでご存知の方よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/12/10 18:21:26

去年、Boxing Day相当安くなってました。

GAPは並んでるのを見たことありますが、
ジンボリーはどうでしょうね?

 
Res.2 by 無回答  from バンクーバー 2007/12/10 21:48:23

ジンボリーでは並ばないと思います。翌日行っても同じものが同じだけ安いのでがんばらなくても大丈夫ですよ。もっと高級子供服店なら、がんばる価値あり!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/12/10 22:20:34

私もジンボリーで並んでるのを見たことがないです。
私はMexx狙いです、今年も早めに行って並ぶつもりです。  
Res.4 by めな from バンクーバー 2007/12/11 21:22:52

どうもありがとうございました。
わたしはいつもMexxにあさいちで行って、そう並ばずに買えていたので、今回はジンボリーに行ってみようかと思ったのですが、翌日も同じセール内容ならやっぱりMexxに行くことにしようと思います。
 
Res.5 by めな from バンクーバー 2007/12/24 06:21:17

今年はMexxもう半額セールしていますね。金曜から始まり、今週の木曜に終わるそうです。ボクシングデーに並ばなくてすみますね。私もたくさんゲットしましたー。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/24 14:45:09

ジンボリーも今50%OFFですよ  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/12/24 21:05:58

ジンボリー、Mexxなど、メーカー関係なく本当に安くなるのは1月中旬以降ですよ。クリスマスセールやボクシングデーで半額なのはクリスマス用のプロモーションアイテムだけで、安いと錯覚して実は無駄金払ってるかも。全部の冬物が安くなるのは1月以降ですよ。  
Res.8 by めな from バンクーバー 2007/12/24 21:47:57

ジンボリーは知りませんが、Mexxは冬物全部(というか全品)半額ですよ。
去年までは、半額より安く下がったアイテムは本当に最後の最後に1−2点売れ残ったものだけでしたよ。(本当にほとんどありませんでした)
GapやOld Navyは確かに1月半ばからの方が安かったです。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/12/24 22:35:33

そう!MEXXのセール、知りませんでした。たまたま日曜日にいった時、セール半額とあったので、お店のぞいてみましたが、もうめぼしいものは全部売り切れでした。

皆さん、どうやっていつからセールの情報をゲットしているのですか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/25 15:15:15

横レスですが、お店のロケーションを教えて頂けませんか?ネットだとアメリカのお店しか検索できないようなんですが・・。先日頂いた洋服が可愛かったので近くにあれば見にいってみようかとおもってます。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/25 15:38:18

アメリカ以外はこちらというリンクが下にありますよ。
http://www.gymboree.com/our_company/sub_template_corp.jsp?COLORTHEME%3C%3Efolder_id=2534374302778195&FOLDER%3C%3Efolder_id=2534374302778205&WebLogicSession=HxSLX9Hny5xmXpJp2Qs4dJnGh6K9rmJK97z5pLBwW7GlLJSy0wBv!1551123928!1198625512702

Oakridge Centre
650 W. 41st Avenue #260
Vancouver, BC V5Z 2M9
604-261-6929

Metropolis at Metrotown
1133-4700 Kingsway
Burnaby, BC V5H 4M1
604-438-1552

Richmond Center
6060 Minoru Boulevard, #1820
Richmond, BC V6Y 2V7
604-273-9400  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/12/26 22:35:31

MEXXのベビー服はどこで買えますか?ウェブサイトに行ってみましたが、サーチできないようなので、ご存知の方教えてください。できれば、バンクーバー市内が希望です。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/12/27 06:52:43

1週間前からセールだったから、商品ほとんどないけど、メトロタウン。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/27 07:23:27

昨日オークリッジのジンボリーに行きましたがレジ待ちがすごく子連れだったのです。定価から60%OFFなどと張り紙がされてましたが以前セールだった物はセールの値段のシールが貼られていて本当はいくらになるのだろう?と思う商品がありました。お店の人がどこにいるか分からないし諦めました。このような物はレジに行くまで本当の値段は分からないのですよね???  
Res.15 by res10 from バンクーバー 2007/12/27 19:29:52

res11さんありがとうございました。ルーツを覗いてみましたがそれほど安くはなっていませんでした。ルールも1月中旬から本格的にセールするんでしょうか?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network