jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10248
開襟の子供用パジャマ、見かけた方いませんか?
by PJ from バンクーバー 2007/12/09 08:48:30

トピのとおりなのですが、いわゆる開襟の、前がボタンの子供用のパジャマを売っている店をさがしています。
こちらでみかけるものは、たいていスウェット上下のような、長袖Tシャツと裾のすぼまったズボンのくみあわせのものばかりでした。

サイズは男の子用の7歳か8歳くらいです。
どなたか情報ありましたらよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/09 10:22:24

リッチモンドのアバディーンにたくさんありますよ。  
Res.2 by PJ from バンクーバー 2007/12/09 15:47:29

レス1さん、さっそくレスありがとうございます。
シアーズとかベイとか、各子供服のショップ(モールの中)を探していました!!
なるほど、中国系のショップにはありそうですね。
思いつきませんでした!
たいへん助かりました。
ありがとうございました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/09 19:33:58

チャイナタウンでも売ってます。
上下で10ドル。ドラえもんやらキティちゃんやら子供向けの柄がたくさんあります。
質はあんまり良くないですが、どうせ、子供用なのでワンシーズン
着られればいいかという感じです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/10 02:53:43

WINNERSにありましたよ。  
Res.5 by PJ from バンクーバー 2007/12/10 08:00:54

レス3、4さん、ありがとうございます。
ウィナーズも見たつもりでしたが、抜けていたかもしれません。
今ならホリデーっぽい柄とかありそうですね。
さっそく行ってみます。
チャイナタウンはほとんど行った事がないので、考えもしませんでした。
アバディーンと同じく、それこそ中国系のお店ですものね。
情報、大変たすかりました。
ありがとうございました。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/11 22:24:29

GAP kidsでみかけました。  
Res.7 by PJ from バンクーバー 2007/12/12 09:17:30

レス6さん、ありがとうございます。
GAPは当然、見たつもりだったのですが。
お恥ずかしいです。
 
Res.8 by RES4です from バンクーバー 2007/12/12 11:20:51

そうなんです。こちらのはトピ主さんがおっしゃるようにスウェットのような長袖Tシャツとズボンのものが多いですね。
私もそういうタイプを買うつもりでWINNERSに行ったら、前ボタンタイプのものを見つけたんです。
やはりそんなに数は多くなかったです。
私はトランスフォーマーの柄のサイズ8を$12.99で買いました。
RES1さんが教えてくれていたアバディーンセンター、私も見かけたことがあります。確か2階にあるお店ですよね。
前ボタンタイプかどうかは覚えてないんですが、ウルトラマンとか日本のキャラクターのものがありました。
気に入ったものが見つかるといいですね。
 
Res.9 by PJ from バンクーバー 2007/12/13 00:31:05

皆さん、ご親切にレスを入れていただきありがとうございました。
今日、無事に(?)開襟パジャマを購入できました。
何軒かまわっただけで「カナダには売ってない!」と、思いこんでいましたが、皆さんからの情報のおかげで、実際にはあちこちで扱っていることを知ることができました。
ありがとうございました。


 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network