jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10170
フィギュアNHK杯見たいんです
by 無回答 from 無回答 2007/11/30 10:22:18

フィギュアスケートNHK杯をテレビで見たいのですが、どこで見られるか(ちゃんねると時間)ご存知の方いらっしゃいますか?バンクーバーです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/11/30 10:50:30

ISUとの放送権料の折り合いがつかなくて、カナダの放送局では見られません。

アメリカのESPN出の放送は、12月9日の4時から7時までです  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/11/30 11:19:11

トピ主です。

そうなんですか。。残念。ネットの記事でも見るしかないですねー。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/11/30 11:31:45

ヴァンクーヴァーでは1月にカナダ選手権が控えてますし、来年の2月には、四大陸チャンピョンシップありますよ・・どちらの2010年のフィギュアのオリンピック会場であります。
今年のスターズオンナイルはサーシャコーエンがカナダツアーにも来る予定です。
テレビじゃなくて生を楽しみましょう(^^)  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/11/30 11:36:08

数日のうちにYouTubeで見られるでしょう。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/11/30 11:45:31

http://www.youtube.com/watch?v=g_KiWQKZzOE

SP - McLAUGHLIN / BRUBAKER (USA) --> 4th place

http://www.youtube.com/watch?v=_NyZcgCRJDU

SP - SAVCHENKO / SZOLKOWY --> 1st place

http://www.youtube.com/watch?v=DoCGazpNqJw

SP - DUBE / DAVISON --> 3rd place

http://www.youtube.com/watch?v=s7Q4RDZlGFw

SP - LANGLOIS / HAY --> 5th place

http://www.youtube.com/watch?v=Fseb3CCc_dQ

SP - VOLOSOZHAR / MOROZOV --> 2nd place

http://www.youtube.com/watch?v=ahfcLgUg1Po

SP - Jiaqi LI / Jiankun XU --> 6th place

http://www.youtube.com/watch?v=_3MMDo4qJ4M

SP - PIATKOWSKA / KHROMIN --> 7th place
Carolina Kostner SP
http://uk.youtube.com/watch?v=hmPAivz-h7g
Sarah Meier SP
http://uk.youtube.com/watch?v=gFwwWh0O9iU
Miki Ando SP
http://uk.youtube.com/watch?v=qxdaQAds_CQ
Virtue / Moir OD
http://uk.youtube.com/watch?v=8ig89pFfUnM

Delobel/Schoenfelder OD
http://uk.youtube.com/watch?v=_QmPhtiOrVo
Pairs Lp

Piatkowka / Khromin
http://uk.youtube.com/watch?v=yaNAmWWOIEs

Li/Xu
http://uk.youtube.com/watch?v=tsm8Ql69awo

Langlois/ Hay
http://uk.youtube.com/watch?v=Ln2W8XLh_So

Volosozhar/ Morozov
http://uk.youtube.com/watch?v=_mILoi6e_qQ

Ladies SP

Elene Gedevanishvili
http://uk.youtube.com/watch?v=r-JH42RvfUQ

Alissa Czisny
http://uk.youtube.com/watch?v=07TZXKCWKY0

Laura Lepisto
http://uk.youtube.com/watch?v=qdjJ_BCzgT0
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/30 13:03:59

今テレビジャパンでやってますよ。  
Res.7 by ESPN映らない from バンクーバー 2007/11/30 15:10:04

去年は見られたのに、残念です。
NHKは諦めるとして、ファイナルも世界選手権もテレビでやってくれないのですか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/11/30 15:27:47

昨季の世界選手権はCBCで放映されましたよ。
GPファイナルも、ペアとかアイスダンスとかでカナダの選手が出場するようであれば放映されるかも。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/11/30 16:03:40

CBCは、今シーズンはワールドの放送権は取ったけれどグランプリシリーズの放送権をとっていません、
すでに、デューブ・ディヴィソンのペアがファイナル出場が決まってますけど、放送予定は出ていませんね

ワールドの放送も、CBCカントリーのほうがメインなので、・・
CBCには放送権とってもらいたくなかったです
CBCは、ホッケーの放送権にお金と、放送時間枠を使いすぎで、スケートのほうは、申し訳程度、ホッケーのほうが視聴率が高いから仕方がないでしょうけど・・といってほかの放送局はISUの提示する金額が出せないらしいです・。
ざんねんですね  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/11/30 16:08:20

男子のパトリックチャンもファイナル出場が決まってますね。
彼はカナディアンのノーヴィス優勝のころから目をつけているのでがんばってもらいたいです、たったの17歳、だけど、演技クラシカルで、老成した雰囲気があります。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/11/30 23:38:00

生放送を見る方法を教えます
http://www.rutelevision.com/download-en.asp
これをダウンロードしてインストールして、上から13番目のチャンネル(ロシアのサイトです)をクリックすると見られるはずです

男子のショートが終わったところです、次はアイスダンスのフリーですよ
女子のフリーが始まるのは、夜中の1時半ぐらいだと思います

GOOD LUCK  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/12/01 00:51:53

トピ主です。みなさん、詳しい情報ありがとうございます!!いろいろ方法があるんですね。

とりあえずTVジャパンで明日の放送を見ようと思います。さきほど番組表チェックしました!ネットで生放送も見れるとのことですが(すごいですねー)睡魔が襲ってきたので断念・・・

楽しみー。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/01 08:49:24

安藤はフリーで3度も転倒して、結局トリノでのファイナル出場を逃してしまったようですね。本人も結構自信ありそうだったのに、残念です。今期デビューの武田の笑顔は、若々しくて気持ちいいです。
今日、TVJapanでの放送が楽しみです。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/12/01 09:37:07

Res13。。ひどい、結果さきに言っちゃうなんて><!!

まあ、ネット見てたら自然に情報入ってきますけど・・  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/01 09:43:22

あ・・・本当にごめんなさい。
MSNの最初の見だしにあったので、私もビックリして、つい・・・。
何も知らずにTVでお楽しみ・・・にされている方々もいらっしゃったのですね。
ごめんなさい。
13より  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/12/01 10:29:45

14です。13さん、冗談です!聞き流してください!こちらこそごめんなさいです。。

でも3回も転んじゃって4位だったってのはほんとにびっくりでしたね(あ、また言っちゃったっ!)  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network