jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.10157
メロンパンナちゃんとチーズが!
by 無回答 from バンクーバー 2007/11/28 20:30:50

メロンパンナちゃんとチーズの声をしている声優さんカップルが離婚だって〜!

http://sankei.jp.msn.com/topics/entertainments/1430/ent1430-t.htm

夫婦でやってたとは知らなかったけど、
これを機にチーズの声が誰かに代わるってことはないよね・・・。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/11/28 20:51:22

チーズの声はちなみにかまめしどんと一緒です。
「おーはー」のやまちゃんですよ。
変わらないといいですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/29 09:24:23

え〜?!チーズとかまめしどんって同じ声優さんなんですか?!全然声違いますよね!!凄い意外でビックリです〜〜〜!!  
Res.3 by とぴぬし from バンクーバー 2007/11/29 11:14:57

私もしらなかったです!アンパンマンにでてる声優ってけっこう複数のキャラクターを兼ねていることが多いのですよね、
それから他のアニメのキャラクターとも。
私がすぐ分かったのは、のび太(昔のドラえもん)の声優さんで、黒バラ女王だったか氷の女王だったかの役ででたときです。もう怖い役なのにどうしてものび太に思えて笑えて仕方がなかったです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/01 00:44:23

補足ですが……「チーズ」と「かまめしどん」以外にも、やまちゃんは「かばおくん」や「ガランガラ大臣」なんかもやってますよね。ポケモンなんかにもよく夫婦揃って登場してましたけどね。特にやまちゃんは毎年恒例の劇場版には必ずゲストで登場してますもんね。うちの子たちに、チーズはね…実はルカリオ映画に出てくる「アーロン様」やマナフィ映画に出てくる「ジャッキー」なんだヨ!…っていうと、かなり驚いていました…。(^^;)
でもそういう私だって、マスオさんが「ジャムおじさん」だったと知った時はかなりショックでしたけど……。(^^;) 「ナンドバット」とか「氷の女王」とか出て来た時は、クレジットみなくても、「なんだよ〜。これ絶対のび太だろ〜〜っ!?」…てちょっと失望っぽかったですね…。(^^;)
因みにやまちゃんは「七色の声を持つ男」と呼ばれるだけはあり、ブラピやトム・クルーズ、キアヌ・リーブス、ジム・キャリー、ロビン・ウィリアムズ、ドナルドダック……等々、洋物映画の吹き替えは殆ど彼がやってます!すっごいですよね♪
思いっきりヨコでスミマセンでしたぁ〜〜〜っ♪(>_<)

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network